こーんばーんワンワン!
こーんにーちワン!

スリジエ候補生の神楽坂りえるです🌱

岡嶋正哲さんへ
確かに…
その通りですね!!
正哲さんの言葉って、名言みたいでなんだかカッコいいです✨✨

あき叔父さんへ
おー!!
レインボーカッコイイ🌈✨
チケット、買うことができてたら良かったです🌱
ありがとうございます!!
口は色んな事で大切だから無理しない程度に治していかなきゃだね!!
気をつけます(´ . .̫ . `)✨




ママにですね…

有名なネット通販アマ■■にて…

新しいスマホケースを買ってもらいました〜!!

念願のスマホケース…
念願のクリスマスプレゼントママに買ってもらっちゃいました!!

りえ、機種がAndroidを使ってるんだけど…

Androidのスマホケースって、サイズが小さいのなかなかないんですよ(´;ω;`)

で、「あいむべあー」って英語で書かれたスマホケースとニコマークのスマホケースと迷ったんだけど…

やっぱり、画面のほうにもケースついてたほうがいいかな??

って事でスマイルケースにしました笑

って言っても…

結局、色は緑です🤣

なんでなんだろう…

んー、でもそもそも緑色か好きだからかな??

でもなんか…
今時の学生さんて…

もっとオシャレな女の子、かわいい🤍
って感じだよねぇ(´ . .̫ . `)

りえも可愛くなって、女子力上げるためにナミちゃんに色々聞いてみよっと(๑´•.̫ • `๑)

画力はなんともならなそうだから、すいちゃん先生に学びます!!笑


今日はここまで!

見てくださった方ありがとうございました!

明日もよろしくです!

バイバイ!

by神楽坂りえる