こんばんは!







碧月すいです!🌙









トトロと一緒に猫バス待ってるすいちゃん🧚



ちっちゃい時トトロ大好きだった〜!!!



ディズニーよりジブリの方がよく見てたかも!

パンダコパンダとか😂笑



となりのトトロのキャラクターでは

まっくろくろすけと小トトロが好きでした☺️♡



昔持ってたぬいぐるみとか

どこいったんだろう…🤔




皆さんはディズニーとジブリ

どっち派ですか〜??気になる!










あと今日は学校で傘盗まれて

濡れて帰りました(T_T)悲しい(T_T)笑


めちゃくちゃ寒かった…!!!!


冬の雨は耐えられませんね〜!!

夏はいいけど!🥺


雨で濡れて帰ったり定期家に忘れたりで

今日は災難だらけでした😂



明日はいい事があるといいな〜!☺️




イルカとツーショット🐬('-'🐬)


トリックアートすごい!!







今日も読んでくれてありがとうございます!



もう既に早寝早起きできてません!!!

どうしよう!!!



今日こそは〜…(毎日言ってる)

早めに寝るぞ…!!!💪




おやすいす〜い!!👻🌙