こーんばーんワンワン💜
こーんにーちワン❤️

スリジエ候補生の神楽坂りえるです!

こんちゃさんへ
ありがとうございます!!

岡嶋正哲さんへ
確かにですね〜笑
この色だけになる!!ってのは結構ありがちになっちゃいますよねෆ╹ .̮ ╹ෆ

あき叔父さんへ
本当に嬉しい楽しい1日でした〜(。・//ε//・。)
うんうん!!
ファンの人もいてくれるから、より!!毎日が嬉しい、楽しいのです🥰💚
たまにでも劇場に来てくれたり、コメント毎日してくれてるからあき叔父さんの事はバッチリ覚えてますよ😳✨


今日はお友達と久しぶりに遊べて
めちゃめちゃ楽しかったです(´∩。• ᵕ •。∩`) 


平日はお外暗くなるまで部活があったり、りえも色々あったりで全然お出かけにいけてなかったんだけど…

先週から懇談会が始まってて、下校時刻が
早まってるのです!!

サンリオキャラクターとコラボしてる
プリクラ機さんがあって、コラボ宣伝してるときから

 「どーしても行きたい!!」
ってりえがずっと言ってたら念願?のお願いが叶いました笑

サンリオキャラクターってどれも可愛いけど、やっぱり1番好きなのはポムポムプリン🍮💛

ゲームセンターもめっちゃ久しぶりに行ったら…もう!!

学生さんが沢山でビックリしました笑


このカービィぬいぐるみはお友達が一発で
2つ取ってたから、お揃いでもらっちゃいました🥰

カービィとかポケモン可愛いよね🥺💚

今日はここまで!

見てくださった方ありがとうございました!

明日もよろしくです!

バイバイ!

by神楽坂りえる