No.163


ファンの皆さんへ



こんばんは!

スリジエ候補生 花田菜穂です🧡


今日、2回目のお手紙です



お付き合いください。




今日は秋葉原ZESTでの外部ライブに出演させていただきました

オレンジを灯し応援してくださった皆さん

ありがとう🧡

貴重な時間をスリジエ候補生にくださってありがとう。







今回のセットリストは



Treasure⭐︎Green


MC

(自己紹介のみ)


全力プレイボール!


の2曲でした✨





なぜ、わたしが本日2通目のお手紙を書いているのか。

それは、なんだか今日はひとつスッキリした気がしたことがきっかけです。



お手紙書くのは好きなんだけどね笑






頭の中にたくさんある


心の中にたくさんある気持ちを辿りながら

まだほかほかの思いを大切に思い返しながら手紙を書くので、

夜寝る前のお供にでもしてください





まず、

出会いは一期一会。

素晴らしいなと今日は心から思いました


正直、新生スリジエ候補生は

顔も名もどんな人かもどんな声かもわからない

そんな状態からスタートしています



ユニット内に身近な先輩が今はいない状況の中探りながら毎回ステージに立っています。






少しだけ、私たちなんて。

なんて思いもあったのですが、それは違うことだなと今日は思いました。





出会いは一期一会。

わたしがアイドルになったから出会えた方がいて今日お話して楽しかった。

そんな時間があって、確かにそれが思い出になるのだから、それはとてもすごいこと✨

奇跡みたいな確率で出会えているんですよね



心からアイドルになりたいし、

アイドルになることを踏み出してよかったと思いました。

思わせてくださったことにも感謝しています。





パフォーマンス。


全力プレイボール!

はとても好きな曲です。



私はダンスが唯一候補生の中で初心者だったのでDJの頃からママさんダンスと先生に言われたり。笑笑


だから正直、全力プレイボール!みたいな

ハードなダンス曲で落ちサビがもらえるとは夢にもみていませんでした。



だからこそ。

この歌詞が沁みるのですが、



まず最初の煽り


いいよね〜☺️☺️笑


さあさあさあみんな!声出していこう!



ここにいるみんなで、盛り上がっていくぞ!って気持ちで歌っています






1番の歌詞が始まれば、魅せてやる!って思う。


ついてこいっ!と。






熱いグラウンドはまさにステージ

向かう灼熱のマウンドも。




約束の場所は、スリジエのピンク衣装です






サビには、


「仲間がいるから」

💚💗🤍🧡




そして、

「火花を散らして」








落ちサビは、


「どんなときだって辛い練習をずっとしてきたよね

限界超えてる肩で戦う

あなたを支えたい」







辛い練習をずっとしてきたよねは、

自宅の鏡で踊る私に。


あなたを支えたい

は、わたしがそんな存在になれますようにという願いです。






この曲はスリジエ候補生の熱い思いが詰まった曲なんです


私はとてもこの曲にスリジエ候補生の魂を感じています🌟




だから、私は熱い思いと共に全力プレイボール!のパフォーマンスをしたい

魅せていきたいって毎回歌っています


一緒に、灼熱のマウンドに立ってくれたら嬉しいです🔥






きっとそうしたら、

「動き出す歴史」です!



「夢見てた景色」🌸

です!








私はアイドル活動をする上で、

やはり出会いを縁を大切にしたいです



お手紙ブログを通して繋がった方もたくさんいてその方が、ライブワンで初めましてができたり

劇場で、外部ライブでチェキを撮りに来てくれたりして、そこで目が合わせられたりして。


すごいことですよね✨






私はアイドルとして至らないことはたくさんまだありますが、

応援してくださる皆さんと手を繋いで、

一緒に大きなステージを目指して行きたいです


昇格した時、

その温かな手とハイタッチできますように。


そう願ってスリジエ候補生としての活動をがんばります






リプや、コメントありがとうございます

外部ライブでまた新たな出会いや

広がりがあった気がします

また会ってください!




素敵な時間をありがとうございました!



自分で縁を繋いでいく

人と人とをつなぐ架け橋になれますように。



なんか今日の手紙。暑苦しかったら、

うちわであおいでください。笑





花田菜穂より