こーんばーんワンワン💜
こーんにーちワン❤️

スリジエ候補生の神楽坂りえるです!

愛だけがすべてさんへ
ゲームね!!確かに!!
でも、りえなかなかゲームしないんだよねぇ(´;ω;`)
ただ!!宇宙人狼ゲームのアモングアスっていうのは好きだよ✨

こんちゃさんへ
北海道いいなぁ〜!!
雪像?見てみたい!!
でも、冬場はやっぱり寒いですよね…
暖かいのも寒いのも良きですよね😆✨

hisao-19724さんへ
本当ですか?!
そんなこと言ってくれるなんてめちゃめちゃ嬉しいです!!
世代の違いなのかぁ…
今は、なんでも時代の流れがはやいもんねぇ(´;ω;`)
hisaoさんに今年のクリスマスは良い事があるように、楽しいブログ書きますね🥰✨

岡嶋正哲さんへ
車かぁ…車のおもちゃとかラジコンて本当に楽しいしカッコイイよね!!
昔、りえも作ったんだけど、何故かバックしてしまう仕様に、、
サンタさんに届くよーに沢山靴下吊るそうかな…🤣
可愛いケース、ママにねだろ〜っと笑

あき叔父さんへ
ありがとう!!りえも嬉しくなるよ〜!!
ですよね!!
11月後半から急に寒くなってきたよね!!
釣り竿かぁ…いいねぇ✨✨
12月の平日はまだまだ学校だからなぁ…
休日しかいけないかなぁ(´;ω;`)
1月になったらいけるかもしれないなぁ…!!


今日は今年の冬初の!!

みかんを食べました〜🍊✨

三ケ日みかんを食べたんですけど…

甘くて!!本当に本当に美味しかったです(´;ω;`)

久しぶりにこんな甘いみかん食べました🥰✨


やっぱり、こたつ&みかんは最高の組み合わせですよね〜🍊

皆さんはこれとこれだけは絶対に合わせる!!

ってものありますか??

そして!!

今週は劇場が休館?!(´;ω;`)

という事で…

今週の5日に
秋葉原んZESTさんにて
18時39分〜候補生の外部ライブがあります!!

劇場がない分!!

外部で神楽坂りえるに会いに来てくれたら嬉しいです😳💚

候補生の成長を沢山見に来てくださると嬉しいのです🥰✨


今日はここまで!

見てくださった方ありがとうございました!!

明日もよろしくです!

バイバイ!

by神楽坂りえる