୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

「ナミのらくがきちょう」

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


ざぶ 〜 ん ざぶ 〜 ん
海の '' 波 ''  と 桜木 '' ナミ ''
あなたはどちらの なみ がすきですか?
( 桜木ナミちゃーん!)

スリジエ候補生 桜木ナミです🌱


平日公演もはじまり ステージから見たとき
「わっ!初めましての方だ♡」とか
「いっしょに踊ってくれたり揺れてくれたり
楽しんでもらえてるなあ☺️」とか
たくさんの感情とともに
改めて 感謝の気持ち が強まる毎日です!

あ、そうそう 、、

先週?の公演でのMCから
「候補生を知ろうキャンペーン🌱」が
開催されています 笑

第1弾は アイスはコーン派?カップ派?
第2弾は 朝ごはん お米派?パン派?
第3弾は 防寒具ひとつだけ選ぶなら?
第4弾は 幼少期のころのお話
第一弾から 斜め上いく候補生 、、

初っ端からネタがないの?と
思われてそうですが あえて!です😂😂😂

わたしは毎回2択じゃ収まりきれなくて
暴れてしまうのですが
( なほちゃんのツッコミやりえるちゃんの優しい微笑みがあるからこそ出来ること)
「ナミちゃんってこんな子だった!?」って
びっくりされた方も居るかな .. ♡

はい!!!そうです!!!(大声)


ほんとに面白いかは別として
面白いことをやりたくなってしまうんです
みんなの クスクスって笑い声に
いつも励まされてます

最大級の愛を感じてるよ😭😭💗




大人っぽいロングコートじゃなくて
まだまだまっしろなふわふわコートが
大好きな 桜木でした🎵


୨୧



Re:こんちゃ さん

いつもありがとうございます!
最近 平日公演もはじまり
毎日のようにステージがあること
感謝しながら楽しんでます🎵



Re:岡ピー さん

わたし自身のモチベーションを上げたくて
たくさんはしゃいじゃいます 笑
叩き上げ ほんとに素敵な歌詞ですよね✧︎
落ちサビを歌えて ほんとに嬉しいし
気持ちがいいんです😭😭💗

メイビージュエリー サブスクで楽しんでいただき
本当にありがとうございます!!!
もかちゃんの歌い出しがアレンジでされてるのとっても素敵だよね☺️💕
岡ピーさんの言葉はいつも救われます。
ありがとう。



Re:シンジ さん

劇場でのライブは いい緊張をもち
楽しんで出られるようになりました!!
叩き上げ もっともっとがんばります ☺︎︎︎︎
レイクタウン 手振ったとき 振り返してくれてとっても嬉しかったです😊💕
チェキもたくさんありがとう! チームピンク めちゃめちゃ豪華だった 〜 😭😭✧︎
また昨日はライブワン来ていただいたのに
ちゃんとお話できずごめんなさい😭
またゆっくりお話できたら嬉しいです🎵

あと 手袋は必需品です!
でもでも .. 手を繋いで
ポケットの中で暖めてもらうのもいいな🤭
こっち来てからは自転車一度も乗ってないなあ🚲
まだ乗れるのかしら 笑
ドリモリの素敵な写真ありがとうございました💕



Re:マサカズ さん

レイクタウン来ていただき ありがとうございました😳💗
正規さんたちめちゃめちゃかっこよかったね!
わたしたちも
MCでも なかなか壊れているので←
いつか是非遊びにきて体感してみて下さい🎵笑



Re:自然大好き さん

いつもお洋服褒めてくれてありがとう!
そしてこちらこそいつも
コメントしてくれてありがとう!
自然大好きさんも 体調など壊されないよう
暖かくして過ごしてくださいね🍁♡



Re:たけし仮 さん

たけしさん いつもスリジエや候補生のこと
褒めていただけてるツイート見させていただいてます😭😭♡
歌うの好きだから褒めてもらえるの嬉しいです!もっとがんばります!
ルキスタもご視聴頂きありがとうございました🎵
やっぱり地元トークできるの楽しいな ☺︎︎︎︎
大分のいいところ 広まりますように♨️



前回のコメントに反応せずには居られず

またまたいっしょにお返ししました!


ゆっくり暖まって休んでね ♡




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧