No.155


ファンの皆さんへ


こんばんは!

スリジエ候補生 花田菜穂です🧡


今日は劇場公演3部4部でした!

たくさんの方にお会いできて嬉しい土曜日でした

ありがとうございました!



透明の壁がついになくなり!

皆さんとの距離がぐぐっと近くなった記念日ですね〜🔅🔅



候補生は3人でしたが、

皆さんの温かな表情と、サイリウムと、

一緒に踊ってくれたり、目があったら頷いてくれたりと。

そんな素敵な皆さんに包んでもらい、両部共にステキな思い出がまた増えました

ありがとう♡



オレンジ担当

オレンジの光って温かいですね🧡

ポカポカだな〜なんて思って皆さんのサイリウムを見ていました

ダイヤモンドダストより絶景です。





今回のセットリストは、


🌸3部🌸


Treasure⭐︎Green


〜MC〜

「アイスはコーン派?カップ派?」


バニラビ!

全力プレイボール!



🌸4部🌸


Treasure⭐︎Green


〜MC〜

「朝食はご飯派?パン派?」


叩き上げガール

メイビージュエリー



でした!✨





MCは、最近皆さんがね

新生候補生の声をルキスタで聞き分けられるようになってきた!

など、感想を呟いてくださっているのを見て、劇場公演のMCでも私たちがどんなアイドルなのか知ってもらえるような企画で臨みたいなと思ったことがきっかけでした!



どうでしたか?笑


なんだかじわじわくるような笑

日常の些細なことでそのメンバーの個性や、

性格を感じ取れるのが面白いんじゃないかとね

私はMC案を企画させていただきましたよ〜☺️

楽しんでいただけたら嬉しいです



クスッと笑ってくれた皆さん!

愛を込めて!ありがとう!!!💗🌟




ちなみに私は、アイスはカップ派

朝食はご飯派です


ごま塩と味付けのりで食べる白米は絶品!笑


共感求める!笑







さて、話はセットリストに戻りますが、


メイビージュエリー。

私が大好きな曲です


つぼみ衣装では初披露でした



歌詞。私は歌う時に自分にエールを送りながら歌ってます


スポットライトが点いたなら想像以上を見せてあげたいの


毎回そう思います



叶うまで辞めちゃダメなの




まだまだやれるよ(本当だよ)

負けたりしないもん(約束よ)



歌詞はエールです。




落ちサビを頂いた時嬉しくて嬉しくて仕方なかったです。


気持ちを込めて歌わせていただいてます


「手を取れば、いつか私たち…」



候補生は、スリジエ候補生。

スリジエの正規メンバーを目指すユニットです

つぼみ衣装は、桜になる前。



ビューティーフラワーである🌸を咲かせられるように。



そう思い、毎回ステージに立っています

メイビージュエリーはうるっときちゃいますね笑

ダメだ〜笑笑

うるうる笑笑





オレンジサイリウム。

温かな光の絶景をありがとう。

がんばるからね。見ててね。









そして!チェキもありがとうございます!


久しぶりに会えた方もいましたね!

名前をねしっかり覚えたいぞキャンペーン中なので、皆さんに名前を聞いたりしてました!

改めてよろしくお願いします!!

花田菜穂です!笑笑


久しぶり〜って言われたことや、目があって笑い合ったこと。

娘だとおもってるよ〜など!

嬉しいです!!💗💗🥰🥰


本当に当たり前ではないので感謝しています

出会いって素晴らしいっ!



プレゼントもありがとう!

受け取りましたらライブワンで改めてお礼をさせてください!






今日はありがとうございました!

明日は浅草橋と代々木で外部ライブです!

よろしくお願いします!



今日の一枚はノーマルカメラ…

大丈夫ですか?笑




花田菜穂より