こーんばーんワンワン💜
こーんにーちワン❤️

スリジエ候補生の神楽坂りえるです!

岡嶋正哲さんへ
おー、そういう事か!!
確かに、大きさはリップクリームとかと一緒だ🥰✨

愛だけがすべてさんへ
はい!!本当に本当にスリジエ候補生は良き仲間ですよ〜🥺✨
仲良しだとトークも余計に楽しく聞けるのかな??
それなら嬉しいなぁ✨
ドリモリ頑張る!!

あき叔父さんへ
体調管理…しっかり気をつけます😭
スリジエ候補生は1人1人が良きところも悪いところも補えてるから最高なのです✨
りえはさすがに休日しか行けないけど…(´;ω;`)
修学旅行、京都、奈良行けるといいなぁ😖💦


今日は…

なんとテスト当日でした🤣

でも、、なんだか

今回はテスト1週間前とかになっても全く!!
実感が湧かなくて…(゚∀゚)

今日になってやっと!!

あぁ〜…テストかぁってなりました笑

ただ!!

実感湧かなかったって言っても…テスト勉強はちゃんとやりましたよ?!

特に今回は社会めちゃめちゃ頑張ったんです✨

地理と歴史がWでテストになるという事で…

地理めっちゃ頑張りました🤤

Twitterでは、ファンのみんなに聞いてもいいんだよって言ってくださる方がいて本当に嬉しかったし…

ありがたかったです🥰

ちなみに、今回は英語以外は…

前回より問題が沢山解けたから良かったのかなぁ…??

なんて思ってます🤫


一次関数とか苦手だから頑張らないとなぁ…

そもそも+と−の計算てなんだよぉ(´;ω;`)
↑できない😭↑

今日はここまで!

見てくださった方ありがとうございました!

明日もよろしくです!

バイバイ!

by神楽坂りえる