こーんばーんワンワン💜
こーんにーちワン❤️

スリジエ候補生の神楽坂りえるです!

深夜投稿でごめんなさい🥲

岡嶋正哲さんへ
おー…正哲さん凄い…😮
Enterキー押す感覚…
りえでは想像もつかないくらいな感覚…
りえもそのくらいになれるように頑張ってみようかな笑
本当に、尊敬です!!

あき叔父さんへ
え?!じゃあ、丁度良きだったんですね?!
良かったぁ、嬉しいな😆✨
しかも新潟県て!!めちゃめちゃ長野のお隣さん!!
3泊4日?!長いですね…😮
お仕事頑張ってね!!
やる気モード、元気をもらえたならりえも嬉しいです(´;ω;`)✨


逆光で撮ったら目にハイライトなくなっちゃった🤣


皆さん!!

今週はどんな1週間でしたでしょうか?!

りえは、ナミちゃんとかDJちゃん達、先輩方ともっともっと沢山仲良くなれたかなぁと思った1週間でした〜😳✨

今週は色んなメンバーと写真撮れて嬉しいのなんのって!!


たまたまパッとカメラ向けたらポーズしてくれたナミちゃん🤭

写真写りは良きなのに…画質悪いのが悲しい(´;ω;`)


ちなみに!!

なんと、来週は…

アラビアン衣装での公演があります!!

りえがどんな色を着るか楽しみにしていてください🤤✨

今日の公演来てくれた方、ありがとうございました!

サインチェキも沢山ありがとうございました🥺💚

みんなとお話できる時間が1番嬉しいのに、トーク力が無さすぎて(´;ω;`)

トーク力学ばないとだなぁ🤔

あ!後、サインも…😭💦

頑張ろう!!っと


今日はここまで!

見てくださったありがとうございました!

明日もよろしくです!

バイバイ!

by神楽坂りえる