こーんばーんワンワン💜
こーんにーちワン❤️

スリジエ候補生の神楽坂りえるです!

hisao-19724さんへ
お久しぶりです〜( ;∀;)✨
久々のコメントすっごく嬉しいなぁ!!
いつも読んでくれてありがとう😳
11月もよろしくです!!

こんちゃさんへ
もう11月?!
本当に早いですよねぇ…
高校受験まで後少しーーー( ;∀;)?!
You Tubeは久々にみました(笑)

岡嶋正哲さんへ
りえ、どちらかといえば電車はカップルよりも乗り過ごさないかが怖くて(´;ω;`)
ただでも、カップルの人間観察は面白いです🤔
やっぱ、電車は何回も乗ってたら慣れるんですねぇ?!
凄い…!!

ミッチーさんへ
こぶしファクトリー……なんだか学校??かどこかで聞いたことあるような…
自粛期間中は色々ハマりますよねぇ!!

あき叔父さんへ
花粉症の注射なんてあるんだ?!
You Tube色んなのありますからねぇ…
りえも、漫画たまにみます!!
ブログ、待ってくださってありがとうございました!!
昨日更新できなくてごめんね😭💦


🎃ハロウィンナイト公演👻
来てくださった方、ありがとうございました〜!!


2部はこんな感じ↑で
着物ワンワンでした🐾💚

ちなみに、劇場に来てくださった方は分かるかもしれませんが…

後ろに白いしっぽついてたの…分かりました??🤔

見えづらかったら申し訳なかったです( ;∀;)


お耳はこっちのほうが見やすい…🐾


ちなみに、緑のキャリーケースはりえのです笑

今日は写真が沢山ですよ!!


3部は、こちらの↓
アリスのコスプレをしましたぁ💙


3部は候補生全員で、ディズニーコスプレしたのです🤤


本当になほちゃんのジャスミンが美人さん
すぎてぇぇ🤤✨

めっちゃ好きでした😳

アリスのコスプレは、リボン沢山で
すっごく嬉しかったです!!


緑サイ、サインチェキありがとうございました💚✨

今日はここまで!

見てくださった方ありがとうございました!

明日もよろしくです!

バイバイ!

by神楽坂りえる