୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

「ナミのらくがきちょう」

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


ざぶ〜ん ざぶ〜ん
海の '' 波 '' と 桜木 '' ナミ ''
あなたは どちらの なみ がすきですか?
( 桜木ナミちゃーん )

スリジエ候補生 桜木ナミ です🌱


「不思議の国のアリス」を観ながら
ハムエッグをつくって 紅茶を入れて
穏やかな朝をすごしました ☀️
(写真撮らずに食べてしまった...)

ずっとおともだちと ディズニー行こうね
って言ってるのに実現できてない😭

ハロウィンもう終わっちゃうよ 〜〜〜

また来年ですかね。笑




この写真は ことしの4月?に
ともだちと行ったときの ♡
このときは 人がほんとに少なくて
幸せだったけど やっぱりちょっと寂しかった

ナミさんは ダッフィー&フレンズ の
ジェラトーニくん と
さいきんでてきた リーナベルちゃん が
推しなのです💚💗

シーにしかいないから シー率が高い!


ひさしぶりにランドにも行きたい🏰🤍


୨୧



Re:シンジ さん

わたしはお家に帰ったら部屋着に着替えて
寝る前にさらにパジャマに着替えます💗
それがもうルーティンになってるよ ☺︎︎︎︎
サイリウム 設定?もできるんだね!なるほど!ちょっとすっきりしました😋💕
たくさん経験を積ませていただいて
アイドルの活動がとっても楽しいです ♡



Re:自然大好き さん

このあいだはパジャマ公演だったよ🎀
自然大好きさんは 寝るまえに必ずすること
って何かあったりするかな??



Re:こんちゃ さん

ずっと前にたのんでいたのですが
なぜかまったく届かず
ギリギリ前日に届きました😳💗
わたしもとっても お気に入りパジャマです!



Re:岡ピー さん

ぜんぜん!むしろそういう風に 歌詞をいろいろな方面で
考えられるの素敵だなと思ってました💗
わたしも そんな感受性豊かなひとになりたいです☺️💕



コメントありがとう!

またねん 〜


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧