こんばんは!




碧月すいです!🌙



今日は全身の写真です〜!📸




真っ黒コーデになってしまった!笑





家にあるのほとんど黒いお洋服だからたまには

違う色にも挑戦してみようかな😌





あとこれ大好きなアイス〜!



呪術廻戦とコラボしてる…!

呪術廻戦のアニメまだ1話しか見たことないから
時間ある時に一気見したい!!!



昨日も沢山のコメントありがとうございました!



『かがみの孤城』と『リカ』は

読んだことあります!




リカシリーズ図書室の先生に頼んで仕入れて

もらおうかな😌



他にも皆さんがおすすめしてくれた本や作家さんとっても気になる



今度本屋さんで見てみます!😍






あとコメントで好きなポテトある?って聞いてくれた方いましたよね!😳


はま寿司にあるカリカリポテトとマックのポテトが大好きです!






今日も一日お疲れ様でした!!

おやすみなさい!

良い夢が見られますように😌