こんばんは!

相川かなでです。









いまさっき地震がきました…。

皆さんのところは大丈夫でしたか?





千葉県が震源地だったのでかなり揺れて、びっくりしましたが私は大丈夫でした。






日頃から避難グッズを用意しておくことの大切さや、身の回りの危険に繋がるものに気を配らないといけないなと改めて思いました。








ストレッチしっかりして寝ます( ˘-˘ )







みーまる さん

こんばんは!

空いた時間に欠かさずやるというのが大切ですよね!

ストレッチや体操やってみます!ありがとうございます💗

おやすみなさい!







健ちゃん さん

こんばんは!

今日も一日お疲れ様です✨

筋トレもしています!ストレッチや筋トレなどの適度な運動は健康にも良いので継続したいです!

ありがとうございます💗やってみます😊

明日も頑張ります!おやすみなさい!







♪自然大好き♪ さん

こんばんは!

今日も一日お疲れ様です✨

いつもありがとうございます💗

明日も頑張ります💪🏻😊

おやすみなさい!