こんばんは! 碧月すい です!


DreamProjectに所属することになりました!

高校3年生18歳の碧月 すい(みづき すい)です!



漫画、アニメ、YouTube、音楽、ゲーム、読書、お絵描き、アイドルが大好きです!


身長は160cm!血液型はA型です!


好きな食べ物は

からあげとハンバーグ、オムライス、

肉じゃが、焼肉、お寿司!!🍽


特技はバトンと体操〜!🤸‍♂️





今度デジタルでお絵描きする為に

ipad第9世代とApplePencilを購入しました✏️


この前スマホで初めて指描き試したけど

やりにくくて難しかった!笑


これは多分中学生の時かな?

4年前くらいに描いたやつ!

東京喰種のキャラクター鈴屋什造です!




今度デジタルでお絵描きしたら

また載せようと思う〜!


これからブログでもっと私のこと

知って貰えたら嬉しいな☺️



これからスリジエの候補生になれるよう

精一杯頑張るので応援よろしくお願いします♡