No.114


ファンの皆さんへ



こんばんは!

スリジエ候補生 花田菜穂です🧡


初のドリモリでした〜!

会場にお越しの皆様、配信をご覧の皆様!

本当にありがとうございました!

候補生一同心から感謝致します🙇🏻‍♂️

本当にありがとね!ほんと!

お仕事終わりの方もいるよね…!ありがとう!



チェキや動員を入れてくださった方

ありがとう!🌱🌱🌱🌱😭

もう候補生しかいない現場で、ありがたいです

これからも応援していただけるように頑張りますのでよろしくお願い致します!



そして制服でした〜!💐

似合っていましたか?♡




ナミちゃんのセーラーは安定の可愛さで、

みうなちゃんは変わらず天使でした!

菜穂ちゃんは、あの…すこ〜しかっこよくネクタイスタイルでした!

拍手をくれた会場のみなさんの優しさ!

ありがとう♡




さあ!候補生の初のドリモリは、

私 花田菜穂の企画!


「新生候補生すごろく〜!」でした🌱



楽しかったかな?💗💚🧡🤍



無茶振りあり、きゅんあり!

アイドルあり!笑あり!で作ったすごろく

お題はこんな感じでした!




面白かったな〜とか、これよかったな〜

とかみなさんの中で思い出ができていたら嬉しいです!



個人的には、ジョイマンのモノマネで、

候補生とファンの方が一つになれた気がします!

ありがとう!みんな!

ありがとう!ジョイマンさん!😌



これからのドリモリもみんなで盛り上げていくので、一緒にまた楽しみましょう!



緊張で不慣れなMCでしたが、よかったよ〜の一言にとても安堵すると共に感激してます🥺

もっと周りを見渡して回せるようになれたらいいな。




私たちは新生スリジエ候補生なので、

色々と力を合わせていかなくてはなりません


動員を入れてくださることや、

チェキを撮ってくださることが本当に励みになります!

ありがとうございました!



配信もチェックしてくれてありがとう🧡











改めてありがとう。

読んでくれてありがとう!



また明日🙌🏻




花田菜穂より





ファンの皆さんへ




KHさんへ

「見てくれる人は見てくれますから」
の一言。嬉しかったです
わたしができることって何かな。
スリジエや、スリジエ候補生に貢献できることって何かなって模索している中で、こう言った言葉はとても励みになります!
がんばれって一言すごく嬉しい🧡
ありがとう♡

菜穂より



まっさんさんへ

いつも配信みてくれてありがとうー!
毎日の限られた中で時間を割いてくれて嬉しいです♡

菜穂ちゃんをみるのをたのしみにしてるって言葉、宝物にします!
これからもよろしくお願いします🧡

菜穂より



岡嶋正哲さんへ

先日岡田さんにしてしまい申し訳ありません!田組…!🙇🏻‍♂️
いつもコメントや応援の言葉嬉しいです
ありがとう
この間の私服公演のコーデがシックで良い!と褒められて嬉しくなっちゃいました

菜穂より




いっせいさんへ

いっせいさんの言葉は、今のアイドルを目指す私にとても響きます
いつもコメントを読んで、
大丈夫。できる。
と自分に言い聞かせてます!
私は頼りになると言われたり、落ち着いてると言われることが多いのですが、アイドルははじめてのこと。
悩むことも、不安になることもありますが、前向きに!ポジティブなことが私の誇りなので次は正規メンバーを目指して頑張ります!

菜穂より



なるかみさんへ

なるかみさんー!ありがとう!
劇場ではじめましてできて嬉しかったよ!
とても真摯にお話をしてくれて、私も応援してくれる気持ちを真摯に受け止めて頑張っていこうと思いました🧡

また会いに来てね!
待ってるからね!

菜穂より



あさいやすおさんへ

久しぶりに今日お会いできて安心しました!
体調よかった…!
今日は本当にありがとうございました🧡
顔を合わせてお話しできたので、嬉しかったです!
候補生になって初なので!
いつか緑衣装も、落ちサビも聞きに来て下さい!
DJの頃からありがとう。
あの時、
初めてチェキも撮ってくださってありがとう
また会おう!

菜穂より



敏さんへ

今日はありがとう!
お仕事終わりに嬉しいです😭♡
自撮りパワーあっぷ!してますか!?
嬉しい!!
みんなが菜穂に気付き始めた…!嬉しい!

敏さんの私の今日の一言一言に、吹き出して笑う姿が目から離れません!笑
「何笑ってるんですか!?」と、つっこみまくってごめんね。笑

ジョイマンチェキありがとう!
劇場でもジョイマンするからいつでも言ってください(笑)

菜穂より



シンジさんへ

真ん中で今日みてくれてありがとう!
シンジさんはDJから近くで応援してくれて本当に感謝です
今日もたくさんシンジさんの温かい笑顔が見れたので、私は満足です🧡笑

拍手もありがとう!
シンジさんの言動にはたくさんの愛を感じています
これからも愛してもらえる候補生を目指していくのでよろしくお願い致します!

菜穂より