こーんばーんワンワン💜
こーんにーちワン❤️

スリジエ候補生の神楽坂りえるでーす!

こんこんさんへ
ディズニーかわいいから本当に癒やされますよねぇ🤭

岡嶋正哲さんへ
そうなんです!名前はアリエルからとって、、りえるになったんです!
あ、本名です!
初心に帰ることは本当に大切なことですよね🥲

あき叔父さんへ
んー、どこにあるかは覚えてないですね🤫
けど、、本の並び順とかは結構ぐちゃぐちゃになってたりするので直してます(笑)
りえの今の願いは、、最強のエンターテイナーになることですね(笑)
これはずっと変わらないです(笑)

いっせいさんへ
りえもプーさん好き〜😳
かわいいよねぇ!ディズニーランドの乗り物のハニーハント行くと沢山プーさんみれて幸せなんです🤭
瑠璃色は、大人の人生観が分かる恋愛小説でした!
ざっくりでごめんなさい(_ _;)


聞いてくださいよ〜!

最近ね、学校で幼なじみのお友達に
「最近凄い可愛くなったよね」

って言われまして✨

小学生の時は髪の毛全然ストレートじゃなくて、雨の日とか髪の毛ボワボワになっちゃってたんです(´;ω;`)


でも、6年生のころからストレートアイロンで伸ばして〜!

とかやったり、色んなケアをしてきたら
最近ストレートになり始めて!

本当に嬉しいです(´;ω;`)

かわいいとか可愛くなったね!
とか言われると努力したかいがあったなぁ!

って凄い嬉しくなるんです(´;ω;`)


あ!

明日は新生候補生ステージデビューの日です!

公式でも発表があったとおり、神楽坂りえるはコロナの関係で明日のデビューステージは行けませんが、気持ちは4人です🧡🤍💗💚

この日のために沢山練習したので是非来てほしいです!

当日券候補生マスクなしチェキも販売されているので是非きてください!

 https://twitter.com/cerisier_tokyo/status/1436612956448456711?s=20 

 

今日はここまで!


見てくださった方ありがとうございました!


明日もよろしくです!


バイバイ!


by神楽坂りえる