こんばんはー!

昨日のてはお姉ちゃんの手です笑


O&A

1、みうなちゃん!かあいー!だいすきです!

みうなもみうなのこと好きって言ってくれる人大好きだよん!!♡

2、ピアスあけましたか?

うーんとね!右に2個左に2個空いてるよん!

3、今レッスンしていて難しい曲はなに?

曲と言うより構成とかを覚える方が苦手かな、!みうなは見て覚えるのは得意なんだけど自分がやって覚えるのは苦手なの、🥺

4、私はきゅうり食べれないけど。
いいですか?

全然いいです笑笑😂

5、わたしへのご意見ご要望笑笑

白サイふりふりしてくださいね!

6、みうなちゃんの好きなお菓子は何かな?

( ノ〃ω〃)ノえっとね。基本なんでも好きです笑

7、常設のお店で買ったりんご飴かな?

お店で買ったやつです!お姉ちゃんが買ってきてくれました!!

8、みうなちゃんは、将来正規組さんのどのユニットに入りたいですか。。。

みうなはなんと言っても月組さんに入りたいです!
理由は元々南希美ちゃんが大大大好きで、その希美ちゃんと何回かはお話させて頂いたことが何回かあるんですけどその時に希美ちゃんが、月組かもんだよーんお!!って言ってくださったことがあるんですよ!なので月組さんに入りたいという気持ちが大きいです!かと言ってどの組に入っても全力で頑張りたいと思ってます!!💗

質問いっぱいありがとーです!- ̗̀ ☺︎ ̖́-

きょーはお姉ちゃんとの写真📸