No.101


ファンの皆さんへ


こんばんは!

スリジエ候補生 花田菜穂です🔥


東京タワー🗼

個人レッスンの時、頑張った後に見れる景色です

夜の東京タワーってなんだかロマンチック。

スカイツリーより私は好きかな。笑

味がありますよねなんだか😌


空が燃えたような柔らかな赤に染まって綺麗なんです

新生スリジエ候補生も今は頑張りどき。

構成も、4人や3人と急に変更になっても、またお披露目が延期になってもめげず挫けず。

力を合わせてデビューに向けてがんばっています

🔥🔥🔥🔥



あと少しでステージでお披露目。

なんだか実感が湧きません。笑


でもついにこの日が来るんですね…!

あと少しの日々も、12日に向けてがんばります

皆さんに会場で会えるの楽しみですよ〜!




さあ、今帰りの電車ですが、

一生懸命帰宅します。笑



読んでくれてありがとう。

また書きますっ!🙌🏻💐



花田菜穂より