こーんっばーんっワンワン💜
こーんっにーちっワン❤️

スリジエ候補生神楽坂りえるでーす!

こんこんさんへ
あー、紅蓮華!
良いですよねぇ…
LiSAさんの曲の歌詞って励まされたり背中を押してくれる曲が多いですよね!

いっせいさんへ
そうなんです!
叩き上げの「負けるな〜♪」とかとくに!
ファンファーレ、カラオケ行くといつもMVみてます!
仮面女子のメンバーさんが作詞したからこそより良い曲になってますよね!
あと、ダンスのまとまりが凄すぎるから研究してます!
「あの頃」「ビリーブ」聴いてみます!

ミッチーさんへ
禁断少女、、曲がめっちゃハマります(. ❛ ᴗ ❛.)
なんだろう、女の子の恋心が凄い伝わってきます…
juice=juiceの曲もっと聴いてみよ〜!
「きっと私は」聴いてみます!

あき叔父さんへ
6時はまだまだ寝てる〜(笑)
「負けないで」「栄光の架け橋」
王道だけど、2曲とも素敵な曲ですよね〜!
本当ですか?!ライブでちょっとでも振りやってくれたら嬉しい〜
ちょっと斜めなカメラアングル面白いですよね(笑)


これね〜

今のところ結構可愛く撮れた写真なんです(笑)

皆さんの元気になる曲、オススメの曲?
良い曲ばかりで!

これから聴く曲もありますが(笑)

教えてくれてありがとうございました!

今日ね。

幼稚園の頃のアルバムみてたら、、

なんと(笑)

同じクラスの子が5人もいて(笑)
ビックリしちゃいました(笑)


なんか、時が経つのって早いなぁ、、

と、つくづく思います(笑)

卒園文集に書いてあったママの思い出に残ったりえの言葉は、、

「携帯で調べればいいじゃん」

なんて、ハイテクな子、、

って思った後に、本当に幼稚園生?
ってなりました(笑)


今日はここまで!

見てくださった方ありがとうございました!

明日もよろしくです!

バイバイ!

by神楽坂りえる