こーんばーんワンワン💜
こーんにーちワン❤️

りえるでーす!

いっせいさんへ
今日も1時間、部活頑張ってきました!
部活が1時間だから、ダンスの練習も出来て凄い良いスケジュール🤭

ミッチーさんへ
今日は色々、熱中症対策してたから涼しく
部活することが出来ました!
でも、運動部の人に比べたら快適する(笑)

あき叔父さんへ
確かに、1日目は何する〜?って結構グダグダでした(笑)
あ〜、リモートだと歩かないから体鈍りますよねぇ、、
りえも去年の冬休み中そういう状態だったもんなぁ🥲


えっと、、

先程、スリジエ公式Twitterからお知らせツイートにあったとおり、、でですね。


29日の定期公演も中止という事で
予定をあわせてくださった方

本当に本当にごめんなさいm(_ _)m


新生候補生デビューも、まだまだいつになるのかわからないけど!


今は皆さんに、、

候補生になったよー!という事をお知らせできただけでも幸せなのかもしれません(笑)

まぁ、今のご時世だから仕方ないですよ!

まだまだデビューの時期が決まらない
ドキドキワクワクの毎日が過ごせるという感じで(笑)

ポジティブに捉えようかなぁなんて(笑)

ただ、、

学校の校長先生から29日がデビュー日だから
そこだけは県外にでても大丈夫です。

ってOKがでてたから結構ショックです、、
いや、、本当は今まで泣いてました🥺

また日を改めてですね🥲

お披露して頂ける日に、又、予定を合わせて頂けたら嬉しいし、有り難いです!!


今日はここまでです!

見てくださった方ありがとうございました!

明日もよろしくです!

バイバイ!

by神楽坂りえる