ラッキー😝✌️ハッピーˊᵕˋ )🍀

きーちゃこです👋😆✨おとめ座



久々の投稿になってしまって、すまん😖💦
明日はブログをできる限り、いっっっぱぁーいアップするから見てね👀(*^^*)


おちゃー!

こんちゃー!

こんばんちゃー!


今みなさんがどこで何をしているか分からないけど、きーちゃこのブログを見に来てくださって、ありがとまと🍅


最後まで見てくれたら、きーちゃこは嬉しくて暴走します🤯ww

(きーちゃこジョーク🤪)



☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…




今日はきーちゃこの家族全員で桃鉄をしました🍑🚋💨





ちなみに、きーちゃこは4人家族です🌟

母、父、兄、妹(きーちゃこ)
👩  👨   👦🏻   👧🏻





第1回戦はきーちゃこが1位🥇でしたァ!( *¯ ꒳¯*)
🥈👨
🥉 👩
4️⃣ 👦🏻




第2回戦はきーちゃこは2位🥈でした!\( ᐙ )/
🥇 👩
🥉 👨
4️⃣  👦🏻






この結果から、きーちゃこの兄は桃鉄が弱いということが判明しました!(o´∀`o)


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…



地図記号がきーちゃこは読めなかった
( ´•_•。)💧



↑この記号が分からなかった💦



正解は寺院(じいん)
でもきーちゃこは神社と答えてしまいましたぁ😭



お母さんに寺院だよって教えてもらったけど、寺院の読み方が「てらいん」かと思ってて、神社にしてしまいましたァ⛩



これからは、地図記号も少しずつ覚えていけたらいいなぁ🥺




☆…☆…☆…☆…問題☆…☆…☆…☆…☆…

最後に地図記号問題です✋



↑この記号はなんでしょうか。




答えは次のブログで!!!




最後まで見ていただき、ありがとうございます😊
また会いに来てね💙💙💙




バイバイキーン😈