こんにちは!

相川かなでです。















今日は珍しい時間に投稿しようと思います笑

(気分です。😊)

















今日は不意打ちでシャッターボタンを押してしまったときのお顔にしときます!









いよいよ東京オリンピックが始まりましたね!

昨日の開会式もすごくて、感動しました。。✨






選手の皆さん、応援しています!!!💪🏻💪🏻💪🏻





☁️かなで☁️












健ちゃん さん

こんにちは!

ごめんなさいい!!書こうと思って話題も考えておいたのに寝てしまいました🥺笑

そう言っていただけると安心します😊

ありがとうございます!

💙💙💙







みーまる さん

こんにちは!

ありがとうございます😊

これからもたくさんの角度などの研究をした写真、楽しみにしていてください!!

〜こちらこそいつもコメントありがとうございます〜

💙💙💙








ラジオネーム 一休さん さん

こんにちは!はじめまして!

ありがとうございます😊💓

嬉しいです🥰

いつも応援して下さりありがとうございます!

ブログ、Twitterも見ていただけて嬉しいです!!

これからも頑張るのでよろしくお願いします✨

💙💙💙









シンジ さん

こんにちは!

今日も暑かったですね…☀️

最近はクーラーや扇風機がお友達です笑

夏休みを大切に過ごそうと思います!

お仕事お疲れ様です!!!

今日はゆっくりしてくださいね!!

💙💙💙








こんこん さん

こんにちは!

1枚目の写真も気に入って頂けて嬉しいです!!

オリンピック開会式素晴らしかったです!✨

しっかりと目に焼き付けました!!

💙💙💙








宇宙の暇人 紅Ryuji さん

こんにちは!

ありがとうございます😊✨

どっちも好きなんて嬉しい限りです😳

祝日でしたもんね!!

おうち時間もたのしみましょう!!

ありがとうございます!

💙💙💙








♪自然大好き♪ さん

こんにちは!

今日も一日お疲れ様でした✨

ありがとうございます😊

両方好きって言って貰えると嬉しいです!!

いつもコメントありがとうございます!

💙💙💙