No.66


ファンの皆さんへ



こんばんは!

スリジエ3期生 花田菜穂です


先日、スリジエ公式Twitterやマネージャーブログにて大事なお知らせがありましたね。


今はこのような情勢下にあるので、

体調に関しては、いつ崩してもおかしくない状況です。



今後のイベントが出演辞退や延期となっている文字が並んでいると、なんだか悔しい気持ちや悲しい気持ち。人それぞれ感じるものがあると思います。



ですが、先輩方のステージは本当に

キラキラしていて、偉大で、憧れるようなパフォーマンスです。

必ずまた大きな舞台に立つ姿を見れると信じていますし、私もその中に入りパフォーマンスができる日がくるように、今の立場から全力で目指して、かつ先輩方の活躍を願っていきたいと思います



どうか前向きに。



本当にその一言につきます。




今回休まれている先輩方、スリジエに限らず仮面女子の皆さんも、

体調が回復してまた元気な姿が見られるように心から願っています🌱



皆さんもぜひ励ましの言葉や、応援の言葉を、

力を貸してくださると嬉しいです☺️


また、一緒に夢のステージを目指せるように。





わたしの立場ではこのような文章を紡ぐことしかできないですが、少しでも力になっていればと思います。






さて、66通目のお手紙です!


今日は夏の食欲の話。笑

夏になるとやっぱり暑いからか、そんなにお腹が空かないような気がするんですよね(私だけかな?笑)

でも、これまた不思議なのが!!

いざ美味しいご飯が目の前に並んだ時!!


その瞬間私の食欲は一気に増し、

お腹が空いて空いて🤤

すぐに食べられちゃうんですよね…!



あれ?

そんなにお腹すいてないとか言ってなかった?

わたし?



みたいな現象が毎度毎度あります😂


そんな夏。

今年も全力で過ごしていきたいと思います!笑



はい!笑


今日はここまで。

また書きます!



菜穂より