No.55



ファンの皆さんへ


こんばんは!

スリジエ3期生 花田菜穂です🧡



今日は7月7日!

七夕ですね!🎋🌠



みなさんお願い事決まりました!?

私はね、お願いとかあまりないんですよ。

決意表明の日みたいな感じですね七夕は。笑



こうなります!

織姫様!彦星様!

みたいな🔥🔥(笑)



宣言してます。毎年。笑



小さい頃は、筆箱が欲しいとか、犬を飼いたいとか、プリンセスになりたいみたいな

お願いをしていたのに、いつのまにか

宣言の日になりました。笑


高校生の時なんて、


「期末テストで平均点取ります!」

みたいな宣言を学校の短冊に書いたり、

3年生のときは、自分のお願いが無さ過ぎて


「〇〇ちゃんが志望校に合格できますように」


とか、人のお願い書いてました。笑






さて、今のお願い事(宣言)は、

ズバリ



まずは候補生になります!!




ということ🌠🌠




これにかぎります!!👍🏻



4日に有難いことにステデを経験させて頂けて

より深まった想いです!!



なので頑張るよ!


見守っててね!

織姫様、彦星様!🙌🏻🧡



という事で。


今日はここまで。

また書きます!




菜穂より



....................




🌸シンジさんへ


ナミなほ面白いでしょ?笑

妹組にも笑われてますよ〜👍🏻🤣

ナミちゃんと喋っていると楽しいです!


菜穂より




🌸宇宙の暇人さんへ


ナミなほエピソードに笑ってもらえました?笑

初めて、人間かな?と真顔でビデオ回されました📹

さすがナミちゃん。好き。笑


菜穂より




🌸あさいやすおさんへ


先日は劇場公演ありがとう🧡

嬉しかったよ〜!

ナミちゃんと仲良しですっ!

楽しい愉快!です!

また面白いエピソードがあったら話しますね!


菜穂より



🌸みーまるさんへ


ナミなほ可愛いですか!?❤︎

嬉しいです!

ありがとう!


菜穂より



🌸自然大好きさんへ


ありがとう!

ナミなほ仲良しです!

ずっと楽屋で笑ってます。笑

ナミちゃんに私が突っ込んでます!


菜穂より