No.50


ファンの皆さんへ



こんばんは!
スリジエ3期生 DJ 花田菜穂です🌷


1枚目の写真、ふざけてます。笑
DJ大人組。笑

DJでは私たちナミなほ?
なほナミ?
は、みんなから大人組と言われたり、お姉ちゃん組と言われてます🤤🌸

ナミちゃんと私は23と24で同じ4月生まれで。
近いので、波長が合い
いつも一緒にいますっ!
ありがとナミたん!❤︎

これからも、大人組としても愛されるように
頑張ろうねっ!

ちなみに年下組はなんていうのだ?笑
いもうと組?笑


DJは歳の差が一つの魅力!
今回ステデするDJは

小3
中2
中2
中3
23
24

です!
冷静に考えてすごいよね笑
中3と23の時点で九つも離れてる…
現実…

笑笑


でも、この化学反応面白くないですか?
まさに私たちナミなほは大人組!
こんな姉妹感出せるグループもないですよっ!
上から順に長女次女…って思って楽しんでください(笑)



今回は大人組、長女次女コンビでした❣️



なんかDJで姉妹企画みたいの
企画しようかな。笑
DJの魅力届けたいっ!



あ!

大事なこと言います!


7月4日候補生祭での
限定担当カラー決まりました〜!


みんなから
菜穂ちゃんは、黄色!💛

と言っていただいたのがとっても嬉しい!
ずっと黄色になりたいって話してたからね笑

でもでも!


花田菜穂


担当カラー


🍊オレンジです🧡


サイリウムたくさんフリフリしてくれたら嬉しいな。
あと花田菜穂で会いにきてね❤︎



頑張りますよ〜!
いぇい!🙌🏻



今日はここまで。
また書きます。


菜穂より