No.46



ファンの皆さんへ



こんばんは!

スリジエ3期生 DJ花田菜穂です🌻


プレホーありがとうございました〜❤︎


楽しかったですね!!

2回目の参加になり、まだまだわたしはネコかぶってますが楽しい時間だったね☺️笑

TwitterのDJ動画見てくれましたか?

あの花田菜穂が、花田菜穂です。笑

(どういう意味?って感じかな。笑)



りえるちゃんは遥々長野から!

明日もダンスレッスンで会えますが、お疲れ様です💨



サインやチェキも、動員も

本当に本当に嬉しかったです


大きく恩返しできるように。

もっと魅力的な押して損なし!なアイドルになれるように、ファンの皆さんに会うたびに思います

改めてファンの皆さんに支えられてアイドルはいるのだと思います!



本当にありがとう🕊



あおいちゃんと、ももかちゃん

可愛かったな〜

美しかったな〜

面白かったな〜


とホクホクした気持ちで帰宅します!

先生ありがとうございました!!


明日はダンスレッスンと劇場です🌸

2部のみ物販に参加するので、よろしくお願いします!



そうそう、ライブワンをやりたいなと思っているのですが、来てくれますか…?

来れる時間帯とかも教えてくれたら嬉しいです…

寂しい感じになりそうで、保険かけておきますっ!!😖💦


お返事くださいね




今日はここまで。

また書きます!


菜穂より






........................................


🌸あさいやすおさんへ


今日プレホーありがとう❤︎

本当に嬉しかったよ〜!

チェキもサインも😂

お話しできたのもうれしかった!

何話そうかずっと考えていたのにつまらないシュールなまな板の話と唐揚げの話してごめんね。笑

次はちゃんとします!笑

あ、お手紙ブログいつもありがとうって言いたかった!!

緊張してしまいました💦

でも会いに来てくれてありがとう❤︎


菜穂より





🌸シンジさんへ


今日はプレホーありがとう❤︎

嬉しかったよ〜

わたし結構おっちょこちょいです笑

あと、あれ!あれ!って思い出せなくてあれを連発してます笑

一個プレゼントしたい!氷ケース!笑


私おとなしそうに見られるのですが、そんなことはないので、これからステージでおしゃべりをし切れたらいいな。


菜穂より




🌸宇宙の暇人さんへ


同じもの買っちゃう仲間!同盟!🤝

ありがとう!笑

見た目は大人しくしっかりしてるように見られるのですが、そんなこともないんです…笑

ある程度はしゃべるし、抜けてます笑

氷ケース、いま二つは使ってます!

氷に不自由しない夏を目指しますっ!


菜穂より




🌸みーまるさんへ


非常用ラジオの2個買いはレベル高いですね!笑

でも緊急や災害時に役立ちますし、お父様も持っていて損はない!親孝行ですむしろ!✨

わたしの氷ケースが親孝行を果たすことは無さそうなので氷に不自由ない生活になるようにします!笑


菜穂より




🌸葉月直人さんへ


お手紙初めてくださいましたね!

嬉しい❤︎

ありがとうございます!

読んでくださったことに感謝です

そうなんです!よくしっかりしてそうと言われるのですがそんなことはなくて…💦

でも抜けてるところ、しっかりするところ、あるので!大丈夫ですっ!(必死)

このお手紙ブログで私のイメージが変わったり定着したらいいな〜

また文通しようね!


菜穂より