45通目



ファンの皆さんへ



こんばんは

スリジエ3期生 花田菜穂ですっ🌻


今日はスーパー眠かったです!

寝たくないのに寝てしまう。

今私は講義を受ける機会が多く、お勉強をしているのですが、寝ちゃいけないと思うと眠い。


もうね、意識が飛んでるんです

いつのまにか笑

もう気絶です

先生、仕方ないんです。

あれは、



気絶です。



(笑)





さて、45通目のお手紙始めます!



今日の一枚は、おふざけしてます。笑

あのね、昨日着ていたシャツがセーラー服仕様?襟が可愛くなっているのですが、

パタパタできるんですよね🕊


だから触ってしまう。

リモート会議に入る前に、自分がインカメで映る時にちょうど襟をいじっていて、それを観た時に面白い!って思いたってこんな写真を撮りました(笑)





今日の一枚はこの辺にして。

別の話題に。




最近のおっちょこちょいエピソードを話そうかな


以前卵を割った話をした気がするのですが(2回も買ってすぐにパックごと落としてます笑)ちょくちょくわたしにはおっちょこちょいエピソードがあります💦



今回は夏ならではですね〜なおっちょこちょいをみんなにプレゼント!笑



2日前かな?氷を作りたいなそろそろ!

と思いまして、100均に行ったのです!


で、無事に蓋付きの素晴らしい氷ケースが買えまして、これで美味しい氷ができる!

と張り切っていたのですが


家に帰って落胆💦




同じものを去年わたしは買っていました。

なので新入りいれて2つ。


でもなんなら、冷蔵庫についていて

冬に邪魔だからと冷凍庫から外してしまっておいた氷ケースもでてきて


計3つ…



氷ケースが3つ…



絶対にい ら な い…!😖😖



やってしまいました…




去年のわたし教えて〜涙




というおっちょこちょいエピソードでした!

みんな気をつけてね🙌🏻😂




今日はここまで。

また書きます!



菜穂より



.................................




🌸シンジさんへ


アロエ笑いました〜

アロエに見えたんですね!笑

いえ、まな板です。(パワーワード)

ダンスは得意ではないのですが好きです!

難しいダンスになると、落ち込んでますが、

涙を流しながら必死に踊ってます!

やるしかないっ!

いつもお返事ありがとう!

うれしい❤︎

明日プレホーだね!


菜穂より




🌸kat-tunlovearashiさんへ


お久しぶりですね!

お返事ありがとう!嬉しいです🌻

いつもわたしの体調を気にかけてくださる優しさに元気をもらってます

何度転んでも、また歩き出せます!

わたしのペースで頑張ります!

またお手紙楽しみにしてます❤︎



菜穂より




🌸宇宙の暇人さんへ


ホラー…笑

というよりびっくり!ですよね!笑

まな板に穴って開くんですね笑

わたしも驚いてひとりで

えーっ!?

ってリアクションとっちゃいました😂

謎は深まるばかり…


イベントありますよー!

頑張りますっ!


菜穂より




🌸みーまるさんへ


はい!候補生祭でステデします!

楽しみですっ!

緊張もありますが💦

早くこの情勢がおさまるといいですね!

会えるものも会えないので😖

応援ありがとう!

がんばります!


菜穂より



🌸いのこうさんへ


火傷は大丈夫でした!

なんなら唐揚げを作ったその日には気づかなかったくらいなので…

いつあんな穴が…笑

楽しいネタになりました笑


菜穂より



🌸あさいやすおさんへ


穴、驚きますよね💦

火傷は大丈夫でした…!笑

すみません、なかなかホラーで👻

ステデがんばります!

緊張も不安もありますがDJにとって大きな一歩。みんなで頑張ります!


菜穂より