42通目


ファンの皆さんへ



おはようございます!



スリジエ3期生 花田菜穂です🌻





今日は朝からお手紙を。

1週間のスタート、気持ちの良いものになりますように😌



さて42通目のお手紙です



スタート!!




といいつつ、話す話を探してる…

何話そうかな(笑)



じゃあね、今日はたくさん笑いたい!

って話をしようっ!!笑


この間の撮影会ですが、本当に楽しかったです

写真が苦手意識あるのですが、たくさんお話しできたからかな。

緊張せずに参加できました!

たくさん笑った〜〜☺️☺️


一日笑ってると気持ちよく一日が終われるし、よく眠れるっ!(眠れないことないけど!笑)


あと、アイドルとして。

日向坂46さんが好きで、撮影会でもその話をしたのですが、

日向坂46さんが好きな理由は、

笑顔!明るさ!!


パフォーマンスを見てるだけでパッと気持ちが晴れる!!すごいパワー!!




私も会いにきてくれた人が、実際に会って元気もらえた!明るい!眩しい!!と思っていただける人になりたいし、そんな人でいたいです🌻🌼



昨日のお手紙でも他のDJのみんなにも

菜穂ちゃんは

Theメンバーカラー

黄色って感じ!!

と言ってもらえたのはうれしかったな〜




そんな風に思った朝です!!



あとね、りえるちゃんが撮影会お疲れさま〜と言ってくれて、ありがとう!

みんなで次は参加できたら私もすごく嬉しい!

みんなでスリジエを盛り上げられるメンバーになっていけたらいいな。




今日はここまで。

また書きます!



あ!

マスクを母に大量にもらいました!笑

友人にもらったみたいで😌

嬉しい!

ついにアヒルさんデビュー。笑






菜穂より



..........................................



🌸シンジさんへ


カメラ大丈夫でよかった〜〜

たくさん撮ってくれてありがとう!嬉しかったよ!お話も楽しかったね☺️

また会えるみたいなので楽しみにしてます!

あと、私はすこぶる元気です!笑

全体の写真もありがとう!

いいね❤︎させて頂きました〜!

さずかの写真で嬉しいっ!

また楽しみにしてます


菜穂より




🌸宇宙の暇人さんへ


インドアなんですね!私も割とインドアですよ〜!笑

家にいたらさらに肌も白くなりました笑

バーベキューは奥多摩で庭が広いので本気出さなくてもすぐできちゃう環境で。笑

両親も外で食べるの好きなので

よくやるんです!

外食気分です🤣


菜穂より




🌸いっせいさんへ


プレホー私の憧れの2人が先生で嬉しいです!

私も知らなくて偶然☺️

驚きました!

東村山出身なのですね!

私は奥多摩出身のアイドルになり、地元に還元できたら嬉しいなって。

葵ちゃんみたいに。

そんな風に思っています

初の奥多摩出身のアイドルなので🌱

DJみんな、候補生になれるようにダンスがんばってます。私も一緒にステージを目指して。

コロナ期に入ったスリジエ3期生。

みんなでビューティーフラワー咲かせます!


菜穂より



🌸みーまるさんへ


今は集まってバーベキューは厳しいですね💦

私も4人でいつも実家でやるのですが、庭でご飯を食べる感覚なので。

何も心配することなくアウトドアを楽しめるような世界に早くなると良いな。


菜穂より



🌸自然大好きさんへ


お返事ありがとう!

コーデ似合ってますか?❤︎嬉しい!

ありがとう!

今日のマスクどうかな〜?

アヒルちゃんデビューです笑


菜穂より