41通目


ファンの皆さんへ



こんばんは!

スリジエ3期生 花田菜穂です🌷



今日の一枚は、昨日の撮影会で2着目で着た私服です!


写真の自撮りでは、光と肌の加減しか加工をつけていないのですが(角度で勝負…!😖笑 自撮り勉強中ですが…!)

カラコンをつけている写真なので、瞳が大きくなっているので自分でも驚いています…!笑

すごい変わるよね💦




今日は実家の奥多摩に帰っていました!

家族でバーベキューを庭でするのが大好きな我が家。

今日は焼きおにぎりやら、お好み焼きやら、お菓子やら、塩ラーメンを作るやら…

とひたすら楽しみました✨



あとね、おじいちゃんにも会ってきました!

すごく喜んでくれて、

嬉しかったな。

やっぱり、離れて暮らしてるからたまに会う時間は貴重。

いつ何があるか誰でもわからないから、

悔いのないように家族で過ごしたいなって思います🌼🌼



我が家のバーベキューは少し変わってるので、マシュマロやらお餅やら、お菓子やらフランスパンやらいろんなものを焼きます(笑)

私が好奇心旺盛で、

これ焼いたらどんな味するだろ!!ってやるので家族は付き合わされてる感じ💦

スーパー自由ですね(反省)




あと卵を最近、落としてひび割れます(2回目)

買ってすぐ…!笑

関係ない話ですが…!


ひび割れてるだけだから美味しくいただきます





今日はこの辺で。

また書きます!




我が家のアイドル!




菜穂より



.........................................



🌸シンジさんへ


撮影会お世話になりました!

ありがとう!会えて嬉しかったよ!楽しかったですね〜!!

雨乞いだけは本当に申し訳ないです…!笑

間違えちゃったよ💦

大切なカメラは大丈夫でしたか!?次の撮影会では雨乞いしないようにしないと…!笑

また会えるのを楽しみに😌❤︎


菜穂より




🌸あさいやすおさんへ


黄色!たしかにひまわりですね!

ひまわりを連想させるって言葉はとっても嬉しいです🌻

ありがとう!


菜穂より




🌸宇宙の暇人さんへ


撮影会の楽しさが伝わってたの嬉しいな!

しっかりレポできるアイドルにならなくては!DJの魅力を!!😌✨

カラコンデビューのお祝いありがとう!笑

似合ってますか!?🤭


菜穂より




🌸いっせいさんへ


ファンレターを初めていただきました。

この文通ブログでファンレターと言ってお返事をくださった方は初めてでとても嬉しかったです☺️

ありがとう。

奥多摩で地味なイメージ。笑いました(笑)

動画で少しでも雰囲気が伝わったのは嬉しいです

青葉桃花ちゃん、私初めてお会いした時美しくて心奪われました。

葵ちゃんに憧れてスリジエに入りましたが、桃花ちゃんも憧れの先輩の1人。嬉しいです

私もたくさんの人に感動を与えられるアイドルになれるように頑張ります。

いつもありがとう。


菜穂より



🌸自然大好きさんへ


お返事ありがとう!

撮影会雨でしたが楽しかったです!

いつも応援ありがとう!

次は晴れると良いな。


菜穂より