No.39



ファンの皆さんへ


こんばんは!


スリジエ3期生 花田菜穂です



最近は、毎日が眠気との戦いです。

眠いと一瞬意識が飛んでしまいまして…

気絶してます。笑

ねちゃいけないと思うほど、眠くなってしまうのは何故なのだろうか。



さて、39通目のお手紙です。





実は明日いよいよ野外撮影です!


初めての野外撮影会なので、わくわくしていますがちょっと緊張。


でもDJもたくさんいるので楽しくなるかな。

みんなに会えるのを楽しみに。

ファンの皆さんに会えるのを楽しみに。


待ってますよ〜


 

 



こちら上記詳細です!

お楽しみに😌



毎度天気に敏感なお手紙になってしまうのですが

明日は雨予報ですよね💦

なので少し心配です…

晴れると良いな。



今日はこの辺で。

また書きます



菜穂より




..............................................




🌸あさいやすおさんへ


ありがとうございます

一緒に過ごした子は本当に特別で可愛いです

ずっと縁が続きますよう努力したいなって

思います☺️


菜穂より



🌸宇宙の暇人さんへ


髪、どちらも似合っていますか!?✨

とってもとっても嬉しいです

ありがとう〜!

お手紙、今はお母さんが助けて手紙を書いてくれていますが、いずれ男の子が1人で書いて送ってきた時にはまた嬉しいだろうなと😌

成長って素敵ですね!未来が楽しみ!


菜穂より




🌸いっせいさんへ


お天気ネタを今日は少し書いてみました

私は気まぐれなところがあるので、明日は違うことを書いているかも🤭笑

ステージに立つ先生、珍しいと思うので頑張りますね!

自分のためにも、その子やみんなのためにも。


菜穂より



🌸いのこうさんへ


ありがとうございます!

正規デビューした姿を見せたいです

なので糧にして頑張りたいなって思います☺️


菜穂より