No.22


    

ファンのみなさんへ




おはよう!
こんにちは!
こんばんは!


スリジエ3期生 花田菜穂です🌷


22通目のお手紙です



今日はスリジエ候補生組閣でした

ずっとずっと待っていた組閣という大切な日。
入所して4ヶ月。
私の入所前から予定されていて泣く泣く延期を重ねてきた日がついに今日。
私も見守らせて頂きました。






候補生の最初の「全力プレイボール」とってもとっても感動しました


さあさあさあ皆!声出していこ!

まさに渾身の決め球ストレート

動き出す歴史

まさにこの歌詞を感じました✨

まだ組閣発表をする前の楽曲披露でしたが、歴史が動く瞬間が幕を挙げるのを肌で感じましたし、候補生のいくぞー!の気持ちが届きました。




そして、ついに組閣。





なおちゃん、りあんちゃんは宙組さんに🌍
らむちゃんは、星組さんに⭐️
愛い姫ちゃんは、月組さんに🌙
昇格されました!!


おめでとうございます😂✨



全員が昇格されて、私は一番身近で教えて頂いた候補生の皆さんのひとつ夢が叶って心から嬉しいです!

でも、候補生さんが昇格されたということは、次は私達DJが候補生に上がり、そのステージを守らなくてはならないということ。


私もいち早くスリジエ候補生になりたい。
正規メンバーになりたい気持ちが強まりました。


より一層努力してDJみんなで候補生を目指して頑張ります!!

応援よろしくお願い致します!!😊





ほづきちゃんは、恥ずかしいそうです!笑








改めて、候補生のみなさん、レッスンでは今までたくさんのことを教えて頂きありがとうございました!

正規メンバーの衣装姿楽しみにしています🌸



おめでとうございます!!!





そしてお手紙ブログを読んでくださっているファンのみなさん、組閣に参加された方も、別の場所で見守られた方もありがとうございました!

全員昇格というステキな日になりましたね🌷



桜が咲きました〜!!


スリジエDJも頑張っていくので応援してね!



いつもありがとう。




菜穂より





................................................................................




🌸i君さんへ


お返事無理されないでくださいね!

書ける時に送ってくださったら嬉しいですし、読んでいただいていいね!して頂けるだけでも幸せです🌷🌸

いつも応援ありがとう!


菜穂より




🌸自然大好きさんへ


今日も応援パワーありがとう!

これからたくさんトレーニングしていきたいと思うので、たくさんパワー待ってます!笑


菜穂より



🌸いのこうさんへ


はじめてお手紙くださいましたね!ありがとう!

スリジエ3期生花田菜穂です🌷

応援ありがとうございます!頑張りますね!!


菜穂より



🌸kat-tunloveararhiさんへ


お返事くださって、元気そうでよかったです!

無理せずに😌

私も優しさと応援をいただいているので、私今にできることはこのお手紙を送ることなので、日々の癒しになれてたらいいな。本当はステージに立ってお返しもしていきたいから、候補生目指して頑張ります!ありがとう!


菜穂より




🌸宇宙の暇人さんへ


ありがとうございます!

期待しています!信じています!!の言葉嬉しいです😊 まずは自分を信じて頑張ります!

いつか私達メイビージュエリー💎



菜穂より




🌸みーまるさんへ


みーまるさんの紡ぐ文章はいつもステキですね

レッスンでは得るものもたくさんある。またアイドルでなければ見られない景色がある。出会いがある。その通りだと思います。

仲間を大切に今のDJみんなで候補生になれるように頑張ります!!

ありがとう


菜穂より



🌸あさいやすおさんへ


個性、今までの経験は活かせるものが確かにありますよね!✨

自分を見つめ直してまた頑張ります!


菜穂より