No.14


    

ファンの皆さんへ




こんにちは!

スリジエ3期生 DJ花田菜穂です



14通目のお手紙になります




今日は、どんなアイドルになりたいかの話をお届けできたらと思います


以前ワロップ放送局に出演させて頂いた時に、なりたいメンバーカラーの話や名前の由来などお話ししました!



ずばりなりたいカラーは
黄色!!

菜穂の菜は、菜の花を表していて、菜の花は花言葉が、明るさ、素朴さ、小さな幸せという意味があるそうです

たくさん笑って、みんなを明るくできたらという気持ちもあるので黄色だと嬉しいなって思います😊

でも、皆さんが思う私の色があるとおもうので、黄色でなくても頂いた色を大切にしたいですし、みんなが私のカラーが何になりそうなのか、イメージと共にお返事で書いてくださったら嬉しいな。そういうのは、客観的に自分を見れるので楽しみ!!活かしていかねば自分磨きに💪🏻💪🏻
ですね!✌🏻



どんなアイドルになりたいか💭




なんとしても一番は笑顔が可愛いアイドルになりたいです!


あまり笑顔に自信がある方ではなくて、恥ずかしがり屋な性格なので、舞台になれて色んな表情が見せられるアイドルになれたらいいな☺️💛


見てて楽しい!って思って頂きたい!





それと自分の個性のお話。
私の個性ってなんだろうなぁって。

割とふつうな人なんですよね💦
人見知りはしない方なので、話しかけようと自分が興味を持ったらいけますし、明るいと言えば明るいけど、落ち着いてると第一印象は言われたりもして。でもはっちゃけてるね!とも言われたり。



どっちなのだ!?



自分の色や個性がアイドルとしてほしいなと思うのですが難しいですね…💦



気まぐれ屋でその時で変わる感じなのかな…笑



でも良くも悪くも素直で正直。嘘はあまりつけないので、つまらなかったらつまらない感じダダ漏れですし、面白かったらよく笑う。


そんな感じです😅



皆さん、イメージとかありましたら教えてください💭
楽しみにお返事待っています!!!





そして!公式から候補生の組閣が発表されましたね!!
すごい私までどきどきします☀️


そんなタイミングだったので、私も振り返ってアイドルを見つめ直してみようとこの手紙を書きました


イメージできたら現実になるはず!
今は努力のみ…!です



がんばりますね〜!





そしてこの手紙をご覧のみなさん!
お返事で私にどんな手紙を書いて欲しいか、語ってほしいか、質問も受け付けていますのでドシドシ送ってください📮

待ってるよ〜!



今日はこの辺で。
また書きますね!



目指せ!アイドル!!



菜穂より




................................................................................



🌸kat-tunlovearashiさんへ


お返事ありがとうございます!
イベントに足を運びたい気持ち、会いにいきたいと思って頂けただけですでに最高に嬉しいです!
アイドルとして幸せです☺️💛
ぜひお時間が合いましたら会いに来てください!プレゼントも嬉しいです!楽しみにしています
でもご無理はせずに…気持ちが最高のプレゼントなので🎁
笑顔を褒めて頂いたこと、アイドルになって初めてでした!嬉しいです!ありがとう

菜穂より


🌸i君さんへ

いつも応援ありがとう!
ホールニューワールド聞いたことあるのですね!
ステキな世界観ですよね!
大したことない料理はありません…!自炊すばらしい!✨

菜穂より


🌸みーまるさんへ

ディズニーシー楽しいですよね!私もシー派です🥰🥰 そして奇天烈なホールニューワールドエピソード面白かったです!
いつもありがとう!


菜穂より


🌸あさいやすおさんへ

わさび漬けは辛くないのですね!笑
学びました!!笑
わたしも劇場再開たのしみです!✨
あさいさんもお体大切に。会いにきてくださいね!!

菜穂より



🌸ミッチーさんへ

私も映画館で観ました!!✨感動したな〜💭
綺麗な映像にまずびっくりですよね!
魔人のジーニー!そうきたか!と思った思い出、最高でした!


菜穂より


🌸 pokepokepuuさんへ

お返事ありがとう!
アラジンは最高な映画の一つ。またこんな作品に巡り会いたいものですよね🌷

菜穂より


🌸斑数様さんへ

フォローとお返事ありがとうございました!
よろしくお願い致します!

菜穂より