No.13

    

ファンの皆さんへ





こんばんは!

スリジエ3期生 DJ花田菜穂です



13通目のお手紙ですね






今夜、アラジン実写版がテレビで放送していますね!私今観ながら書いているんです🌙



共有したい!


「ホールニューワールド」のシーンのときめき!✨✨✨✨✨✨

という感じで(笑)






ネタバレ注意なのですが、
私ジャスミンがプリンセスの中で一番好きなんです

ディズニープリンセスは女子の永遠の憧れ。
私もどのプリンセスも可愛くて美しくて好きです👸


でも、その中でも特にジャスミンが好きです!
あと美女と野獣のベルも大好きです


見た目の華やかさだけでなく心がとっても美しいから、尊敬しています
あんな女の子になりたいなと小さい頃からずっと思っています



ジャスミンは特に実写版では芯の強い女性で描かれていますよね!
ベルもですが、2人のプリンセスは芯や自分の信じたい人、心がとても自立していて、純粋で美しいですよね!見た目やステータスに左右されずに、その人を見ている感じが私はとてもステキだなと思います



ピュアで純粋な気持ちを大切にしたいなっていつも2人のプリンセスを見て思います😌💭




映画の中ではやはりホールニューワールドを歌いながら、

「ぼくを信じて。」

のアリ王子の一言から始まる夜の魔法のじゅうたんの旅が大好き!!


ときめきしかありません!!笑✨✨✨✨




ステキ!!!儚い!!!


実写版ではね、魔法のじゅうたんの旅が終わった後に2人がバイバイするシーンがあるのですが(言い方笑)よろけてしまい、アリ王子がジャスミンに急接近する場面があるんです。
そこからどきどきタイムですね🥰
いつ観てもきゅんきゅんします💛



魔法のじゅうたんがあったらいいのにな。





ネタバレ注意な内容ですみませんでした!


でも本当に観ていない方がいらっしゃったら、ぜひアラジン観てみてください!おすすめします!
ホールニューワールドも聴いてみてね!




今日はこの辺で。
また書きます



あ!劇場再開しますね!
23日と30日参加しますので会いにきてね☀️🌸


待ってるよ〜





菜穂より


................................................................................





🌸あさいやすおさんへ

奥多摩いらしたことあるのですね!
わさび漬けは有名です✨
私は辛いの苦手で食べたことないのですが…
あれ、辛いですか?笑


菜穂より



🌸i君さんへ

お返事こちらこそありがとう!
たしかに都会ではみられない景色を奥多摩ではみられる気がします!今思うと、すごく感性が磨かれる日々だったのだなと故郷に感謝です
シティーガールには憧れますが😅笑
そしてそしてお料理上手なのですね!自炊出来る方ステキです!

菜穂より


🌸kat-tunlovearashiさんへ

こちらこそありがとうございます
日々応援してくださる気持ちが私もとても嬉しいですよ✨
そうなんです!私保育士と幼稚園教諭の免許をもっていまして、2年間は保育士をしていました!
奥多摩の話をしましたが、保育園も自然豊かな場所にある小規模園で、子どもたちはもちろん、地域の方や自然とのつながりが深く、温かい空間でした😌☀️
私の基礎なる部分は自然にあり!田舎にあり!かもしれません(笑)これではシティーガールにはなれないな〜😅なんて思いますが笑
そして、温かい文章を紡いでくださってありがとうございます!気遣いの言葉の数々に、こころが温まります!優しさがステキです!

菜穂より


🌸みーまるさんへ

ありがとう!
思い出、大切にします!
みーまるさんもスリジエと共にかけがえのない今をステキな思い出にしていきましょうね☺️

菜穂より


🌸 pokepokepuuさんへ

トップコート難民です〜笑笑
がんばって探します!ベストトップコート✨
 

菜穂より