No.8

    

ファンのみなさんへ





こんにちは!
スリジエ3期生 DJ 花田菜穂です🌷

今日は8通目のお手紙になります

今日は日曜日!ゆっくりできる人もいるのかな。
私はすごくゆったりしてます!

土曜日はダンスレッスンでした!

私いつもダンスレッスン場に行くのが早くて一番なのです✨
上手くなりたい〜!のと、ダンスの苦手意識が強いので、先に入って場慣れしておきたいなぁみたいな。笑

そうそう、いいことがありました!

見てください!!


じゃーん✨✨✨✨✨

紫陽花です!6月も近いですね〜!
紫陽花の花がすごく綺麗に咲いていて、わぁ!と思い、写真を撮りました🤳

この紫陽花、レッスン場のすぐ目の前にあるんです!!

綺麗だよね!



なんだか最近は、雨が多いと思ったら梅雨入りも目の前なのですよね…
アメニモマケズです…




でも悪いことばかりじゃなく、雨の日はこれから多くなるけど、晴れた日には夏の匂いがし始めてませんか??


この間夏日和の時にお店出た瞬間にマスク越しでも、夏の匂いがして!
わぁ!夏だ!って思ったんです、、!!


懐かしい夏の匂い
一年振りの再会にちょっと嬉しくなりました!

日差しとか暑いのは大変だけど、夏って夜まで明るくて、わくわくするんです!
よく一人旅も夏にするって決めてコロナ渦になる前は行ってました!すごく冒険な気分になるんです!昔は冬の方が好きだったのですが、今は夏かな。冬はクリスマスがあるから12月は好きかな。笑 街並みとBGMがいいよね🎄


梅雨が明けたら入道雲とか蝉の声とか。楽しみだな〜。


紫陽花から色んなワクワクがいっぱいでした!


ダンスレッスンは今日は候補生の皆さんと久しぶりに一緒でした!
なおちゃんが中心になってアドバイスをくださって嬉しかったな。頑張らなくては!!


ダンスレッスンでは最後に一人一人みんなの前で踊る練習があるのですが、刺激と勉強になります!

Instagramで候補生DJの奮闘記があがってるのでチェックしてね

私はInstagramはやっていないので、ネットで検索してみてます!笑


そこに私の写真が!


汗だくで、パフォーマンスを見る花田さん。

大丈夫そ?って感じですが…😅


撮られているの気づきませんでした(笑)







今日はこの辺で。

また書きます



菜穂より




................................................................................



🌸あさいやすおさんへ


こんにちは!

1000人フォロワーさんのお祝いのメッセージありがとう。

初めて候補生の外部ライブでソロチェキで花田菜穂撮ってくださったのあさいさんですよね!?

Twitterでもリプありがとうございます😊
劇場でお会いできるの私も楽しみにしています!
劇場でもチェキありがとうございました!


菜穂より


🌸みーまるさんへ

1000人フォロワーさんのお祝いメッセージありがとう!みーまるさんの1000人のためにもこれから頑張ってくださいの一言に、私はすごく嬉しくなりました!アイドルだもん!頑張らなくてはですよね💪🏻✨ 期待していてください!
字も褒めてくれてありがとう!サインかける機会があったら披露するね

菜穂より


🌸ミッチーさんへ

はじめまして!スリジエ3期生花田菜穂です🌷
初めてお返事くださって嬉しいです!ありがとう!候補生さんを推してくださっているのですね!
そして静岡にお住まい!私も推して頂けるような候補生目指します!劇場でお会いできるの楽しみにしています!
ありがとう😊

菜穂より



🌸i君さんへ

Twitterわかりますよ!わかりやすいです!笑
i君ですもの✌🏻(笑)
いつもおはようありがとう!
1000人フォロワーさんのお祝いメッセージをありがとう!これからもよろしくお願いします✨

菜穂より




🌸pokepokepuuさんへ

1000人のお祝いありがとう!
これからも頑張ります!みんなが応援してるよ!なんて嬉しいなぁ😂目指せ!ステージ!!


菜穂より


🌸自然大好きさんへ

いつも応援ありがとう!
送ってくださる応援パワーめっちゃ浴びてます!ダンス頑張れました!笑

菜穂より