こーんっばーんっワンワン💜
こーんっにーちっワン❤️

りえるでーす🍀

瞳が綺麗だなんて嬉しいなぁ✨
これからはその瞳をいかせるようなメイクも研究してみよっと(,,・д・)


これ、先程撮った写真なんですけど、、

めちゃめちゃ綺麗じゃないですか!?

なんだろう、、こう、、
水っぽい絵の具を溢したみたいな?

そんな綺麗な空だなぁって思いました!!


やっぱり、風景写真て最高ですよね!?🥺

特に空とか山、、海も、、ってあれ( ・ω・)
なんかほとんど全部だなw


でもとりあえず!

りえ、写真撮るのが凄く好きで見るのも凄く好きなんです✨

だからかわからないけど、、
結構、美術館好きです🤍

いつかはカメラ買いたいなぁ✨📷️


今日はここまで!!!

見てくださった方ありがとうございました✨
明日もよろしくです!

バイバイ(ヾ(´・ω・`)

by.神楽坂りえる