こーんっばーんっワンワン💜
こーんっにーちっワン❤️

りえるでーす🍀

これからも沢山の事頑張っていきますね!!
うん‼️りえの事、大事にしてくれる家族りえも大切にしていきます‼️

ちなみに、ラブライブの中での好きな曲は、、

やっぱり断トツは!!
「僕らは今の中で」
ですね(*´・ω・`)b

後、彼方ちゃんの
「眠れる森に行きたいな」
も好きです!!


今日の質問はゲンタさんからです!
「好きなビデオゲームは何ですか」
という事で、、

んー、好きなゲームかぁ

音ゲーとか、、
第5人格かなぁ🙄

でも最近、荒野行動とか桃鉄やってみたいなって思ってます( ・ω・)


あ!

後、昨日コメント返せなくてごめんね(*T^T)


というか!!

ナポレオンパイって何ですか!?

ナポレオンが作った.....パイですか?(=゚ω゚=)

んな事ないですよね。゚(゚^∀^゚)゚。アハハ
りえパイ生地好きだから美味しそうだな(=゚ω゚=)
後、母の日は、ママの好きなスイーツにしようか考え中🤭


今日はここまで!!!

見てくださった方ありがとうございました!
明日もよろしくです!

バイバイ(ヾ(´・ω・`)

by.神楽坂りえる