こーんっばーんっワンワン💜
こーんっにーちっワン❤️

りえるでーす🍀


どもです( ・ω・)!

りえるです!


聞いてください☺️
メタい事言っちゃうと、、

ネタが尽きました、、(^o^)w

どうしましょ。。( ω-、)
と思っているので!!

なんか、、

前もやった気がするけど、質問コーナーでも
やろうかな✨(*´∇`*)


質問は何でも答えます!
全然、アイドル関連じゃなくても良きかも!?

このブログに質問書いてくれたら嬉しいです🥺

Twitterでも全然いいです!
#神楽坂質問コーナー
でお願いしますっっ!!!

あ!そうだ!

最近、お歌の更新が止まっているのですが。。( ω-、)

歌ってほしい曲があったら、Twitterで
#神楽坂へリクエスト
でツイートお願いしますっっ🙏


今日はここまで!!!

見てくださった方ありがとうございました✨
明日もよろしくです( ・ω・)

バイバイ(ヾ(´・ω・`)

by.神楽坂りえる