こーんっばーんっワンワン💜
こーんっにーちっワン❤️

りえるでーす🍀

そうだね!!
やっぱり笑顔だぁぁ(о´∀`о)

そして!!そして!!
今日はなんと(*T^T)


~神楽坂りえるの頭文字自己紹介~

最終回ですぅぅ(*T^T)ピエン


なんだか寂しいなぁなんて思ったりしてます。。( ω-、)

今日はね!

でも、最後とか関係なく普通に!!今まで通り!!

神楽坂りえるの特技を
教えちゃいます!!

神楽坂りえるは、、

ルートを覚えるのが得意です( ・ω・)

つまり、道を覚えるのが得意なのですよ!


おっきぃデパートとか行くと、立体駐車場って迷ったりするじゃないですか!?

でも、、、

りえるは迷わずスタスタと目的地に着いちゃうんです(笑)
ママにめっちゃ頼られています✨
なんか、、、

りえの自慢の1つでもあるかな( ・ω・)


と思っていたりいなかったり(о´∀`о)

そして!!そして!!
速報でございます!!

神楽坂りえるによりますと、、
24日の劇場に行くとか行かないとか!?


.....行くので是非!!
来てくれたら嬉しいでございますよ!!!


今日はここまで!!!

見てくださった方ありがとうございました✨

明日もよろしくです!

バイバイ(ヾ(´・ω・`)

by.神楽坂りえる