こんばんは!

スリジエ3期生 DJ 花田菜穂です🌷

ずっと温めてた、ほやほや〜?ほわほわ〜
?していた嬉しかったことを、やっとみなさんにお話しします!








先日の11日にスリジエ劇場Liveの見学をしました!&候補生のお手伝いも😌




初の候補生のコーナー!ナミちゃんの司会と候補生さん達の温かなサポート!柔らかな雰囲気の会場に癒されましたね!
チェキもありがとうございました!🥰
これから私も5月に司会をさせていただきますので、候補生さんやDJメンバー、ファンのみなさんとたくさんたくさん楽しめたらいいなと思っています!よろしくお願い致します🌸





そして!話したかったこと!!
ついにみなさんにお伝えしますね😉✨








2部の終わりにDJで楽屋から帰宅する際に候補生さんや正規メンバーの皆さんにご挨拶をして帰るのですが、葵ちゃんがまたまた声をかけてくださいました😂🤍


実は初対面の際に、葵ちゃんの可愛さと佇まいに尊敬、感動し、一言でもお話しできたことが嬉しくてモバイルブログに書いたことがありまして!

そのことを葵ちゃんが覚えていてくださって…!(感動!😂)



「モバイルブログに書いてくれてましたよね?」
と帰り際のお疲れの時にわざわざ私に声をかけてくれました😂😂





それだけでも嬉しいことなのに、私がモバブロに葵ちゃんに初めてお会いして、スリジエのリーダーとお話しさせて頂いて、スリジエに入れたことを誇りに思いますと書いたことを覚えていてくださったのか、


最後に

「もうスリジエの仲間、一員ですよ」


と、声をかけてくださって😭😭😭😭








もうこれがすごく嬉しかったです。
私はダンスも得意じゃない、特技もありきたりなものしかないし、キャラもない。
どうしてアイドル目指しているんだろう、と叶えたい夢であるのに、そのスタートラインにやっと大好きなスリジエというグループで立てているはずなのに、ダンスを練習しているたびに苦しくて苦しくて。

でもキラキラしたスリジエの先輩方が私の道を照らしてくれていて、劇場を見学するたびに、また道が明るくなる気がして。




そんな中で葵ちゃんにかけて頂いた
「仲間」「スリジエの一員」という言葉は宝物です😌




嬉しかったな〜〜

ふふ。




あとね!さくらちゃんにも
「写真撮りましょ!」と声をかけてくださって、
そのあとさくらちゃんに、
「写真で見るより可愛いです」
と言って頂いたのがじわじわと嬉し面白かったです🥳(笑)


私、自撮りへたっぴなんだよな〜笑
さくらちゃんはすごく可愛かったです!😘さすがでした👏🏻👏🏻




そしてそして愛い姫ちゃん!
愛い姫ちゃんってすごくメンバー思いで、よーく人を見ている方で、さりげなくかけてくれる言葉がとっても柔らかいんです🙌🏻

いや〜さすが!愛だな〜〜と思います😚

私、メイビージュエリー💎が大好きなのですが、劇場で聞けてダンスしながら見ていたのですが、
Twitterで私が練習します宣言していたのを覚えていてくださっていて、「メイビージュエリー好きなんですね!」と声をかけてくれました


そしてさりげなく私にダンスを教えてくれて😂
愛でした💛ありがとうございました!


愛い姫ちゃんのハッピーなオーラといい気遣いは、素敵だなあと思って尊敬しています




それといつもお世話になっている候補生の皆さんは、身近な先輩で頼りになるのですが、
私がメイビージュエリー💎を好きになったきっかけは候補生さんの外部ライブで歌っているのを見たから。


〝スポットライトがついたなら 想像以上を見せてあげたいの〟

〝言葉にすれば照れちゃうくらい 誓い合った夢は大きいけど (大丈夫)それでも必ず叶うはず 叶うまでやめちゃだめなの〟

〝一つになって輝け〟

〝1人ずつの光集めて 手を取ればいつか私たちメイビージュエリー〟


〝ライバル達の晴れ姿に 涙噛み締めて〟

〝それでも勇気分けてくれた 友達以上の友達〟

〝1人ずつの努力の結晶〟

〝1人ずつの涙集めて〟

〝いつか私たちメイビージュエリー〟







歌詞が好き。とっても!
この歌詞に私もいつか支えられるだろうなと思います

特に私が言える立場ではないのですが、少ない回数ではありますが、候補生の皆さんとレッスンを受けさせて頂いて、外部ライブも見学させていただいて、身近で駆け抜けている姿を見ているからこそ、この歌を歌い候補生さんがかっこよく輝いて見えて!

「うわぁ〜全身で説得力や〜〜」
と思いながら感動で涙していました🥲


だからこの歌が大好き!!


スタートラインも好きです!
歌詞から入って感情移入するタイプの人なので私は😅
スリジエには素敵な先輩、仲間が、楽曲がたくさんありますね!
たくさんの人に届きますように。





以上!長くなりましたが

嬉しい嬉しい

劇場での一コマでした!



お疲れさまでした🌸



ギョロな写真👀👁
髪ストレートにしたよ😉






スリジエDJ 花田菜穂