こんにちは!
スリジエ3期生 DJ 花田菜穂です🌷


ずーっとブログをサボっていてごめんなさい💦
特に体調が悪かったわけではなく、ただサボっていました…!(正直)
これからは毎日ブログをあげられるように頑張りたいです…!





先日8日fresh撮影会にご来場頂いた方ありがとうございました!
応援してくださった方も!Twitterでの頑張ってね!のメッセージがすごく励みになりました😌


初の参加で緊張しましたが、これからもっと可愛くなれるように改めて頑張ろうと思いました!



そこでどんな衣装を着て撮影に臨んだのか、皆さんにお伝えできたらな〜と思いブログを書きますね!

全6着着ているので、飽きずに最後までブログをご覧くださいっ!笑






いきまーす🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️





①お嬢様上品コーデ👰🏻(私服)



花柄のワンピースで、ポイントは白いシースルーのソックス🧦
靴はローファーを合わせました!私服です🤍
春を感じる薄手のスカートなので気分も軽やかでした〜!




②お姫様コーデ!?ポイントいっぱいコーデ(私服)


この服可愛くないですかー!?✨✨
気分上がりすぎてウィンクしてますもんね!笑😉😉😉😉😉
まず、上の服。シースルーで花柄の長袖になっていて、レース生地なのですっ!中にピンクのタンクトップを合わせていて、レースの花柄にあった模様と生地になっています
そこに黒いシースルーソックスを合わせて、スカートもまたポイントあり!!ヒダが可愛いのです!色味の濃さが違っていたり、ヒダのスカート丈が異なっています!
カチューシャはお姫様仕様で、ビーズのパールになっていて、前髪をシースルーにしています(抜け感大事😌😌)靴は白いバレーシューズ調のパンプスでした!



③夏季ブレザー制服コーデ!(衣装)


JKになってみました!
ブレザーバージョンです!水色シャツにブルーリボンはまさに私の母校と同じで懐かしい気持ちになりました🥰スカート丈も可愛かったです
髪もポニーテールにして、気分も楽しくなりました!制服っていいな。


④夏季セーラー服コーデ!!(衣装)



みんな大好きセーラー服に初めて袖を通しました!ずっと着てみたかったので、念願叶いましたね!!少しセーラー服のイメージが大人しい女の子のイメージだったので、髪は下ろして耳掛けしてみました😌ソックスはブレザー制服同様私服です!靴はもちろんローファー!😉


⑤チューリップコーデ(私服)


Tシャツがポイントですっ!私の大好きなピンクのチューリップ🌷淡いピンクでかわいいのですっ!そこにお姫様コーデで使用してたスカートと抜け感レーストップスを合わせました!少し元気な印象に上品な女の子さを入れたコーデになりました👰🏻


⑥ザ女の子アイドルコーデ(衣装)



フリフリワンピースって私私服で着るの勇気がいるので、ずーっと着てなかったのですが初めて着てみました…!リボンが結べなくてAJの神代月ちゃんにやってもらったのもポイント🤍そういえば月ちゃん、美味しそうなパン楽屋で食べてたな〜楽しかったな(急な関係ない話←笑)
アイドル衣装にもありそうな女の子な衣装でした!フリフリ〜😘






以上6着でした〜!
私服も衣装も可愛いものたくさんで気分も上がりました🥰
次回もあると思いますので、その際は花田菜穂ってこんな私服着てるんだ〜と今回のブログでかんじていただき、少しでも可愛いなと思ったら会いにきてくださいね😘😘
その時を楽しみにしてます!お話もしながら撮影しましょ〜!!



撮影会ありがとうございました😊



スリジエ3期生DJ 花田菜穂