こんばんは!
スリジエ3期生 DJ 花田菜穂です🌷




今日はずっと眠ってました
朝はお仕事に行ったのですが、今私 腰が痛むんですよ…😿

ゆっくりするために午後は最近お休みを頂いてます!

(あ!心配しないでくださいね…!
動けてます!めちゃくちゃ!🕺笑
重いものは持たない様にする生活をしてるだけです✌🏻)



そんなゆっくりTimeは、睡眠欲が増してしまい、眠りに眠っております。笑


洗濯もして、

あ!そうそう、暖かくなってきたので衣替えをはじめました!

防虫剤もクローゼット用と、引き出し用とで二箱買いまして、明日はコートを少しずつクリーニングへお見送りする次第です。笑


防虫剤って、衣装ケースの中で衣類を積んだ一番上に置くと効果があるらしいですよ〜🧐
あと、コートがクリーニングから帰宅したら、ビニールのままではなく、不織布の布カバーをつけてあげると通気性が良くて劣化しないみたいです…!📝




今、衣替え期で知識貯めているので、なんでも聞いてください…!

一人暮らしって知恵つきますよね〜




Google先生には日頃お世話になっております次第です(笑)
*私の知識は8割くらいググったものですね、はい。笑







そんなこんなで、午後は寝て、衣替えしてな一日でした!

まだまだ衣替えで忙しいな〜


冬用の布団も洗って干してしまわないとだし…


合間で、適度にサボりつつがんばります!笑



スリジエDJ 花田菜穂