こーんっばーんっワンワン💜
こーんっにーちっワン❤️

りえるでーす🍀

雑巾がけレースって、床掃除に便利ですよね(´・∀・`)
そんなに雑巾がけレースに歴史があったとは。。。
今日は、、英語の授業で
「自分の宝物」
を紹介する文を発表しました~!!!


昨日の宿題だったんだ!

1人ずつ皆が発表して、その実物か写真を持っていく事になってたんだけど、、

10万とか40万のルアー🎣
とか、野球のグローブとか持ってきてる人がいてめっちゃビックリしたけど!

ルアーに関してはキラッキラで
かっこ良かった✨

でも、そもそも高いものなんて手がでないw
憧れだぁ🤭

って事で、りえの宝物は、、
「妹」です!


可愛くて、本当に大好きって事を
発表しました✨

しかし!

妹の写真を厳選しすぎたため!
忘れていってしまいました( ;∀;)

お友達に見たかったって言われちゃった。。( ω-、)

という事で英語の苦手なりえは
頑張って英文を書きました!


という報告でした✨

今日はここまで!!!

見てくださった方ありがとうございました!
明日もよろしく!

バイバイ(ヾ(´・ω・`)

by.神楽坂 りえる