こんちには!
スリジエ3期生 DJ 花田菜穂です🌸


今日は暖かくて(風強いゲド)
洗濯日和(風強いゲド✖️2)でした!


そうそう。お昼寝してしまって洗濯機が止まってしまったことに気づかずで、起きて慌てて再起動させたので、出かける直前に洗濯機さまに、
「ピーピーピー」
と呼び出されました。


慌てて干しましたが、小物類が干し終わらなかったので帰ったら干すとしますか…(涙)


今日はオーディションの最終選考で落ちてしまった舞台を観劇しに行きます。



ほんとは、すっごく演じたかった世界。

私が選ばれなかった場所では、どんな人が輝いているのだろうと、メンタル鬼にして観にいきます(笑)


もしかしたら、何かわかるかもと、ドキドキしながら向かっている最中です💨



その何かは、
私に足りないものかもしれないし、はたまた運かもしれないし…わからないけれど、足を運ぶことで見えてくるものや新しい発見があると思います!!


悔しい気持ちも、全部大事ですから!!🎖


でも、ほんとに面白い舞台だと思うのでワクワクします!
そしてちょっと、行くのも躊躇ったけど!!ワクワクが勝ちかな。


 

誰かが喜んでいたら、誰かが悲しんでいる世界。


back numberさんの水平線
という歌が好きなんです。


透き通るほど淡い夜に
あなたの夢がひとつ叶って
歓声と拍手の中に
誰かの悲鳴が隠れている
耐える理由を探しながら
いくつも答えを抱えながら 悩んで
あなたは自分を知るでしょう






うまくいかないことばかりですが、

この歌を聴いて、誰かを思い自分を想える人でありたいな〜なんて思います。





出来るだけ嘘は無いように

どんな時も優しくあれるように
人が痛みを感じた時には
自分の事のように思えるように




なんて歌詞もありますから。🎼






役者として舞台に立てる、

アイドルとしてステージに立てるって当たり前ではない。


出会った全ての人に感謝ですね!


さあ、メンタル強化観劇してきますっ!笑




前回の舞台の写真を添えて。





花田菜穂