こーんっばーんっワンワン💜
こーんっにーちっワン❤️

今日は定期検診に行ってきまして。。
あ、お肌弱かったりだから昔から通ってるのね。。

注射も!してきました💉



2ヶ月?、、


くらい注射してなかったから、、

めっちゃ!
痛かった!(;ω;`*)

しかも!なんか。。

いつもより、針が太かったから!
余計に痛かった(;ω;`*)


太いのって、刺せば終わり!

じゃないんだよね( ;∀;)


抜くのがめっちゃ痛いのo(T◇T o)

嫌だなぁ、抜きたくないなぁ
でも、抜かないと痛いしなぁ

って思ってましたw
皆は注射💉苦手じゃない⁉️💦
今日はここまで!!!

見てくださった方ありがとうございました(///ω///)♪

明日もよろしく!

バイバイ!
by.神楽坂 りえる