こんにちは〜
桜木ナミです🧸🤍

みんな元気にしてますか??

さくらぎは元気だよん ☺︎︎︎︎



今日は Twitterのほうで募集していた
質問に答えていこうと思うよ

みんな お忙しいなか
お付き合いしてくれてありがとう♡


ではいってみよう 〜 (





Q1. 好きな女優さんや憧れの女優さんは?

森七菜さん 江口のりこさん 石原さとみさん🤍
3人の方の演技はとても憧れます。
江口のりこさんは舞台を観に行ったことがあって
そこからとてもわたしのツボなのです。
演技のお仕事 いつか絶対したいな 〜 ♪


Q2. 1番のオススメの映画やドラマなどは?

やっぱり毎週の楽しみがなくなるの
つらいよね( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
はやく劇場再開できるといいなあ💭💭
沢山あって選べないけど いまハマってるのは
「ハリーポッター」 
大人になって観返したら ハマっちゃった!!
Huluで観てるよん🎥🤍


Q3. スリジエでいちばん好きな楽曲は?
ステデしてまずやりたい楽曲は?

眠りの森のマリオネット って答えてたけど
カゲボウシ も実は好き🙊🤍
切なくなっちゃうけどねえ .. 
ステデしたらやりたいのは やっぱり
全力プレイボール !!
でも 全部好きだし 全部やりたい🥺 ←


Q4. 好きなスイーツは?

カタラーナ!!!!!
しかも高いお店のところとかじゃなく
某ス〇シローさんの カタラーナが
すっごい好きなの🍰💗
機会があったら 行ってみてくださいな ☺︎︎︎︎


Q5.日焼け対策は人一倍してる?

特別なことはしてないなあ 〜
夏になったら 日焼け止め塗るくらい!
あっでも化粧下地には
弱めの紫外線予防が入ってるかな?
焼けたとしても 赤くなってすぐ戻るから
体質かもしれないです😳🤍


Q6. 桜木ちゃんと うみたまご 行きたい

うみたまごおおおお 🌊🥚
よくお友達と 何もすることないねぇ
からのノリで行ってたなあ
ペンギンさんをずっと見てたよ 笑
行きたいねえ 〜
大分が恋しいです😢


Q7. 最初のライブで披露したい曲は?

じぶんで選べるんだとしたら
マリオネット・トレグリ・全力プレイボール
がいいなあ 〜 ♡
候補生曲はまず みんなに披露したい😊
ルキスタ楽しみにしてくれてるの嬉しい( ˘˘̥ )
はやく出られるように頑張ります!!


Q8. 目標としたいメンバーは?
ファンの方に与えたいものは?

美南衣里ちゃん!三浦響ちゃん!
おふたりのように大人っぽく
綺麗でかわいくなりたいです😳💗
あと 密かに推させていただいてます(小声)
ファンの方には 常に笑顔 を届けたいなあ
ずっと笑ってるね って言われるほど
じつは笑い上戸なんです笑
それをみんなの前で出せるようになった時
釣られて笑ってもらえるような
そんな存在になりたいな 〜 って思います☺︎︎︎︎




さくらぎちゃんのことを
少しでも知っていただけたら嬉しいな ♪

Twitterではリプ返すること出来ないけど
ブログはお返事が出来るので
よかったら たくさんコメント待ってます♡


さくらぎも興味もってもらえるよう
たくさん更新していくね !!



いつもありがとう😊💖




ではではさいごに

これが私だという会心の1枚!!!








写真じゃないんかーい!!!





そんじゃまたね👋🏻💗