こーんっばーんっワンワン💜
こーんっにーちっワン❤️

りえるでーす🍀

今日はですね!
新年!お正月ということで!

おみくじを引いてきましたぁぁぁ!!!


おみくじといっても
恋愛運とか金運、健康運おみくじがあるじゃない?

でも、、いつも特にこれ!

って決めて引いてないんだけど、、

妹ちゃんが恋みくじ引いてたから
なんか、、、りえも恋みくじにしてみたw

そしたら、中吉だったんだけど。。

肝心の恋愛に関しては
儚く散る
ってかいてあった(;ω;`*)

え、、、めっちゃ悲しくない?w

勉強運はね。。

英語をしっかり頑張れってかいてあった。。。。w
自分に甘いからもっと厳しくって、、
あたってるのw

りえ、英語苦手?嫌いすぎて。。
国語とかみたいに勉強してないんよ( ;∀;)

だから、、、、

今年からは全部頑張ろ

って思った!


ソフトも食べました✨
ちょっと冷えちゃったけど。。

抹茶が濃くて美味しかった✨

今日はここまで!!!

明日もよろしくです(/ω・\)チラッ
バイバイ(* ´ ▽ ` *)ノ

by.神楽坂 りえる