こーんっばーんっワンワン💜
こーんっにーちっワン❤️

りえるでーす🍀

.....今日はこんな楽しいテンションじゃダメなんですぅぅ( ;∀;)


気づくことありませんか?!

なんと、、

朝、、学校で眼鏡を拭いていたら、、、

ちょっと引っ張りすぎたのか。。
なんと.....w

眼鏡が真っ二つに.....w

なんだろう.....w
プラスチックだったからかな.....w

あ、それとも。

りえが怪力だったのか?
いや!
そんなことない!w


割れちゃって。。
使えないから、、、

妹がグルーガンでくっつけてくれました!


このとおりです(/ω・\)チラッ

.....なんか
意外とテンション高かった?w

でも、、、暫く買いに行けない(´Д`)
ママお休みじゃないから。。。

しかも、コンタクト、カラコン学校禁止だし。。

暫くは、この眼鏡生活👓️

今日はここまで!!!

見てくださった方ありがとうございました✨
明日もよろしくお願いします!

バイバイ(ヾ(´・ω・`)
by.神楽坂 りえる