こーんっばーんっワンワン💜
こーんっにーちっワン❤️

りえるでーす🍀

なんとですね!?
今日の国語の時間に先生からクラス全員
クッキーをもらいました🍪✨


なんでかって!?

んー。。。。
先生がご褒美とかいってくれた.....w

なんの、ご褒美かは
ちょっと分かんないなぁ(笑)、、、、


テストとか?.....w

それでね!

先生が買ってきてくれたクッキー🍪
なんと!?!?

『ステラおばさんのクッキー』

なんです!!!

めっちゃ、値段高いですよね!?

3クラス分、買ったらしくて。。。。

なんと、その額。。。。
6000円だそうです。。😓💦

本当に、もらって良かったのだろうか。。💦

あ!
ちなみに、ごまのクッキーだったよ😁

食べたことなかったから
めっちゃ美味しかった✨🥺

学校で食べるクッキーって
なんか特別に感じるなぁ(,,・д・)w


りえも1人で作れるのって、まだカレー🍛
だけだなぁ.....w

しっかり、これからもママのお手伝い
しなきゃ!
だね!!!


今日はここまで!!!
見てくださった方ありがとうございました✨

明日もよろしくです🍀

バイバイ(ヾ(´・ω・`)
by.神楽坂 りえる