こんばんは!
藤田りりかです!





今日はどんな1日でしたか〜?


私は今日焼き鳥を食べました!

あと何があったっけ……(๑-﹏-๑)笑



あ!!!



昨日!笑

鬼滅の刃を見に行って、また映画鑑賞にハマりそうで1人で今度見に行って見たいんだよね〜って家族に行ったら笑われたけどパパは共感してくれた!笑



なんかかっこくないですか!?笑
1人で映画見に行くの!



((ホラー映画は友達連れてくけどね!笑))





今1番見たいのはヴァイオレットエヴァーガーデンを見に行きたくて、、!
だから1人でチャレンジしてみようかと思います!




____________________



そして!明日は2回目の物販!

1部2部ハロウィン公演です!

仮装してチェキを撮るのはレアだし、ほんとにめっったにないので来て欲しいです!!!!!

沢山物販に参加してもっとお客さんと仲良くなってたくさんお話できるようにしたいな〜( ' ' )♡

明日来てくれる方!!!!
ライブに行く方!!少し気になってる方!!!
ぜひ藤田りりかに会いに来てください〜♡

お待ちしております!
おやすみなさい!