桜木ナミです 🤍

ご無沙汰しております。



11月になりましたね🍁

今年も残りあと2ヶ月。
悔いのないように生きたいね。

わたしとしては
クリスマスにケーキを食べたいので
(どこまでも甘党←)
この時期が痩せどきだと思ってる


#100日後に痩せるナミ

やろうかなと思っております💭



すこしでもキレイな姿で
ステージに立ちたいもん

甘やかしていたじぶんは
もうおしまいです







応援してちょっ




୨୧




そして 英未希ちゃん

ご卒業おめでとうございます🌸


みきんぷちゃんといえば

かわいくてきれい お洒落なうえに
料理まで作れるの??
女子力の塊でしかない .. 
というのがはじめての印象でした

もちろんいまも変わりません


でもこのあいだね
プレホーでご一緒させて頂いた時

それに「やさしい」が加わったの

楽屋でも葵ちゃんといっしょに
とても優しく接してくださって
ほんとに安心して 本番にのぞめました


最後にいっしょにお仕事させて頂けて
ほんとに嬉しかったし
これからの励みになる気がします😌♡



さみしいけど

わたしの目指すべき場所


みきんぷちゃんのようなアイドル
女性になりたいです






いつかまた会う日が来たら
そのときはじぶんから
ツーショット撮ってもらいに行けるくらい

自信がついてたらいいな☺️🤍


定期的に頭のかたち
たしかめに来てください。笑





それじゃまたねっ